List/Grid

EMODA Subscribe to EMODA

リキッドの季節。

リキッドの季節。

我が家の加湿器がフル稼働しはじめると・・・ いよいよリキッドの季節。 そうです、リキッドファンデ。 夏でもリキッドを使いたい派ですが、やはり冬はリキッドの 季節って感じがする。 最近のリキッドは薄づきナチュラルが多くて、… Read more »

おとなピンク、LIP

おとなピンク、LIP

最近、注目しているのがEMODAのメークアイテム。 MAQUIAのお試し会で知ったのだけれど、あのEMODAが コスメラインを出すなんて。 しかも、これがなかなかいいモノが多いのです。 最近おとなピンクが気になっとりまし… Read more »

EMODAのアイブロー下地

EMODAのアイブロー下地

昨日のMAQUIA目利き会で気になったもの。 あのEMODAからコスメラインがスタートして、 しかもそこから出ている「アイブロウベース」がすごい! いままでアイブロウベースというアイテムってほぼなかったと 思うのですよ。… Read more »