List/Grid

UBER Subscribe to UBER

{ UBER } Sam Smithの2月18日ライブにUBERに乗って行けるキャンペーンに応募しよう!

{ UBER } Sam Smithの2月18日ライブにUBERに乗って行けるキャンペーンに応募しよう!

凄いニュースが飛び込んできました! あのUBERが今日明日限定のキャンペーンを開催中。 今年の「年間最優秀レコード賞」「年間最優秀楽曲賞」「最優秀新人賞」という 主要3部門を含む4冠を達成したイギリス出身のサム・スミスの… Read more »

パトリシア&UBER インタビュー!

パトリシア&UBER インタビュー!

実は今、SATCのスタイリストのパトリシア・フィールド(Patricia Field)が来日中! というわけで、本日ツインズでUBER乗車中のパトリシアのインタビューをしてきました。 パワフルで非常に優しい素敵な方でした… Read more »

{ UBER TAXI & UBER TAXI LUX } 都心で常に当たりのタクシーを捕まえる裏技!

{ UBER TAXI & UBER TAXI LUX } 都心で常に当たりのタクシーを捕まえる裏技!

正直に告白しましょう、終電を逃してしまって、タクシーで帰らなくちゃいけなくなった時、 ワタクシはちょっぴりブルーになります。いや、なっていました。 UBERに出会うまでは。 少し前までは、友人たちと楽しい時間をすごしてい… Read more »

やっぱり、UBERが好き!

やっぱり、UBERが好き!

実は距離的には近いのに、駅と駅のアクセスが悪かったり 駅から歩くと少しある場所にあったり。 そんなときは思わず「UBER」アプリを立ち上げて ピピピ、と緊急招集。 あっという間にUBERがお迎えにきてくれます。 というわ… Read more »

{ ご報告 } Uberアンバサダーになりました!

{ ご報告 } Uberアンバサダーになりました!

今日はみなさまにご報告です! えー、大変僭越ではございますが・・・ ワタクシ、Uberアンバサダーになりました。 なっちゃいましたーーー! サービススタート初期からUberラブ、を公言させていただいておりましたが・・・ … Read more »

UBER JAPAN Launch PARTY

UBER JAPAN Launch PARTY

3月3日、プレローンチだったUBERがいよいよ本格的に日本上陸。 正式ローンチのPARTYにお呼びいただいたので、おじゃましてきました。 実はすでにヘビロテしているUBER hommaniaの記事をたまたまPRさんが気に… Read more »

やっぱりUBER(ウーバ)が好き!

やっぱりUBER(ウーバ)が好き!

またしても、UBERしちゃいました。 新しいハイヤーサービス、UBERはニュースや雑誌、ウェブでは みたけれど、まだ未体験というひとも多いのでは? UBERはタクシーを乗りたい場所から、アプリを立ち上げて ポチッと呼び出… Read more »

UBER

UBER

大晦日、今年最後の晩餐に青山一丁目の匠進吾さんへ お邪魔した帰りに、ちょっぴりゴージャスなハイヤーサービスで 最近人気急上昇中のUBER(ウーバー)で自宅まで。 せっかくの2013年、最後の晩餐、いつもよりちょっぴり豪華… Read more »

噂の新タクシー&ハイヤーサービス”Uber”を使ってみた!

噂の新タクシー&ハイヤーサービス”Uber”を使ってみた!

噂の新タクシー&ハイヤーサービス”Uber”を使ってみました。 これがもう、悶絶するくらいステキチな体験だったので、早速レポート。 まず、「Uber」とはなんぞや?というと・・・ スマホの… Read more »