List/Grid

2012年4月 Subscribe to 2012年4月

LONGCHAMP LOVER…

LONGCHAMP LOVER…

先日おじゃました、パリでもチェックしてきちゃいました! LONGCHAMP、グフフ。 ショーウインドーもステキチ。 今日は天気がいいから、おニューのLONGCHAMPを。 そうです、ケイトモスforロンシャンのグロスター… Read more »

{ BA } World Traveller Plus

{ BA } World Traveller Plus

続けて、もう少しだけ今回のフライト、 World Traveller Plusについて メモしておきますね。 BA(ブリティッシュエアウェイズ)にはエコノミーの上のクラス、 World Traveller Plusという… Read more »

Flight Snap.

Flight Snap.

よく考えたら、こんなに飛行機の写真を撮ったのは初めてだったかも。 いつか、自家用ジェットが欲しい・・・ とは全然思わないけど(笑)、やはり飛行機には憧れを持ってしまう。 いつか空を飛べたら、が今はこんな感じになってるよー… Read more »

God of good Chance.

God of good Chance.

今回、フランス旅行で購入した一番高いもの、かもしれない。 そうです、ジョーマローン。 大人買い。 自分のために、オレンジブロッサムの大瓶を。 そして小瓶のワイルドフィグ&カシスを。 あとはいろいろと。 本当に幸運… Read more »

Paris Snap I

Paris Snap I

パリで見つけた日常、をスナップ。 世界を旅するたびに、新しい何かに出逢う。 それは時に人だったり、モノだったり、天気だったり、 空気だったりする。 そこには生活があり、そこには人がいて、 そこにはモノが溢れている。 それ… Read more »

ポケットマガジン!

ポケットマガジン!

おはようございます、ほんまちゃんです。 今朝もいい天気。 すてきないちにちになりそうですね~! 今朝はコーヒーの写真ではなくて、 フランスで購入したポケットマガジンをお届けします! もちろん、フラ語はできないので、何が書… Read more »

LE GRAND Filles et Fils

LE GRAND Filles et Fils

パリへ行ったら、絶対に行きたかったお店。 それがLE GRAND Filles et Fils。 以前お土産でいただいたこのチョコレーズンが美味で。 そしてフルーツティも大人買いしたかったけど、残念ながら在庫がなく、断念… Read more »

{ GIVENCHY } ヌーディーbutキラキラな目元がマイブーム

{ GIVENCHY } ヌーディーbutキラキラな目元がマイブーム

パリ・ライフで大活躍してくれたのが、新製品のこちら。 調べてみたら、日本では5月2日から販売開始、のフルール・ド・ポー。 キューブ状のかわいいクリームシャドウなのだけど、 これがまたヌーディーなメークと程よいキラキラ感、… Read more »

チーズLover!!!

チーズLover!!!

おはようございます、ほんまちゃんです。 ふわぁぁぁ、今日もいい天気です。 今朝はパリで買ってきたカマンベールにマンゴーと柑橘を添えて。 それから、これまたパリで購入したつぶれ気味の(笑)クロワッサンを オーブンで焼きなお… Read more »

Paris Best Restaurant.

Paris Best Restaurant.

パリに来たら、したいこと。 それはやっぱり美味しいものを食べること。 フレンチだからといって、ソースぎとぎとのボリューミーなもの、というのは大間違い。 そもそも農業国であるフランスは本当に食材のレベルが高い! 今回は以前… Read more »

{ MAQUIA } パリ通信、まとめてドーン!

{ MAQUIA } パリ通信、まとめてドーン!

こんばんは、ほんまちゃんです。 パリでの旅の様子もオリジナル記事をMAQUIAでUPしています。 告知ができていなかったけど、パリからお届けしていた 「パリ通信 Vol.1」 そして機内ビューティーを特集した 「パリ通信… Read more »

フライトマニア?

フライトマニア?

今回のフライトはすごく面白いルートで、 成田toヒースロー、ヒースローto オルリー(国内線中心の空港) そして帰りは シャルルドゴールtoヒースロー、ヒースローto羽田。 なんかあちこちの空港を利用してました。 しかも… Read more »

Cafe Life

Cafe Life

おはようございます、ほんまちゃんです。 ・・・ってもうお昼だけど。 今朝はフランスでゲットしたフルーツティ (とびきりおいしい)を ごくごくしていますが、写真はパリでの1枚。 そうです、ワインとお土産を買いに行ったら、 … Read more »

HAVE A NICE TRIP !!

HAVE A NICE TRIP !!

飛行機が好き・・・ というわけではないけれど、何度乗ってもやっぱりわくわくする 乗り物だと思う。 けれど、フライトタイムは決して得意なほうではなくて、 だからどうしたら快適に過ごせるのかな、というのを 毎回試行錯誤してみ… Read more »

お部屋ごはん

お部屋ごはん

パリ滞在中、一度はしてみたいおうちごはん。 スーパーで生ハムとサラダ、ワインにチーズを買い込めば あっという間にお部屋ごはんに。 こういうのもまた、楽しいのです。 ぐふふ。

Rits Paris

Rits Paris

敷居が高くて、パリに来てもなんとなくお邪魔できていなかったRits Paris へ。 重厚感のある建物とサービス、そして雰囲気。 一度は経験してみる価値あり。 お茶はポットにティーバック。(おそらく自家製) 正直、残念に… Read more »

PRET アゲイン!

PRET アゲイン!

ロンドンの空港で久しぶりに再会した、プレタマンジェ。 その昔、一瞬だけ日本でも展開していたこのサンドイッチ、本当に好きでした。 というわけで、身悶えしながら、おひとつゲット。 相変わらず深い味わいでおいしい。 あー、また… Read more »

innocent…

innocent…

ずーと飲んでみたかった、innocentジュース。 フランスではスーパーなどでも売っていて、気軽に買えます。 お値段高めだけど、本当にフルーツそのままでうまし、です。 うー、しみるゼ。

パリ、空港なう。

パリ、空港なう。

今朝は激早のフライト。 いよいよさよなら、PARIS、です。 いろいろと事件があったけど、まわりの 人たちのおかげでなんとか 無事に帰途に。 これから、ロンドンヒースローを経由して羽田に戻ります。 それにしても、眠すぎる… Read more »

運命の出逢い

運命の出逢い

パリで出逢ったこの子と運命を感じて、お買い上げ。 一緒に日本に帰国、します。(笑)    

魔のメーデー!

魔のメーデー!

おはようございます、こちらは朝の6時30分。 夜は信じられない時間(夜9時すぎまで)明るくて、いったい今が何時なのか サッパリわかりません・・・。(笑) 今日はいわゆる「メーデー」という祝日でお店というお店はすべてCLO… Read more »

ふらり、Paris巡り。

ふらり、Paris巡り。

何度か来ていたはずのPARIS。 でもよく考えたら、美術館ばかりで街歩きってほとんどしていなかったみたい。 カメラ片手に ふらり、Paris巡り。 あー、時間が足りない。 追伸、今日のパリはめちゃくちゃいい天気で気持ちが… Read more »

Long distance…

Long distance…

ひさしぶりの長距離フライト。 寝て、食べて、うとうとして、本を読んで。 そんなことをしたら、ついてました。 ロンドンに。(笑) その後パリへ移動。 ヨーロッパに住んでいたら、いろいろなところに旅できるのに・・・。 さて、… Read more »

Paris なう!

Paris なう!

思いがけず、また来ちゃいました、Paris。 飛行機がヒースロー経由だったのだけど、天候の関係で結構遅れて、 ホテルにたどり着いたのは、こちら時間の10時30分。 早速TAXIデビューまでしちゃいました。 なんとパリは明… Read more »