List/Grid

おまとめ Subscribe to おまとめ

Back to the 2014, December

Back to the 2014, December

12月。 京都とハワイ。 対照的といえば対照的な組み合わせだったけれど、 どちらも日本人がもっとも好きだという場所だったのではないかしら。 気ままな旅はやっぱり、楽しい。 寒い日本を離れて暖かいハワイに到着したときのとき… Read more »

Back to the 2014, November

Back to the 2014, November

11月。 フランスのパリとニュージーランドへ。 2014年は図らずも、ボルドーとパリに1回ずつ。 2回もフランスへ。 おいしいワインや素敵な体験ができて 本当に感謝の毎日でした。 ちなみにニュージーランドは初めて。 オー… Read more »

Back to the 2014, October

Back to the 2014, October

ま、まずい!2014年振り返りシリーズ、急がないと1月が 終わってしまう! ということで、なんとか1月末までには・・・の10月。 10月は、韓国へふらりと。 めっきりと冷え込む直前で、街をふらふらするにはギリギリの 気温… Read more »

Back to the 2014, September

Back to the 2014, September

2014年9月。 バンコクと台湾へ。 台湾はオープンしたてのマンダリンオリエンタルホテルへ。 とにかく広くて、ゴージャス。 いままでとはまるで違う台北を感じることができた旅。 そしてやっぱり一流ホテルで過ごす時間は本当に… Read more »

Back to the 2014, August

Back to the 2014, August

8月。私の生まれ月。 夏の8月は私にとって、特別な月。 というわけで、誕生日AVEDAでカラーしてお鮨で乾杯。 それから、香港へ取材に。 香港は行けば行くほど、訪れれば訪れるほどまた行きたくなる そんな場所。 それから、… Read more »

Back to the 2014, July

Back to the 2014, July

7月。 1日にボルドーの旅から戻ってきてからは、 ずーとTOKYOにいた唯一の月。 大好きなレクサスカフェでまったりとラテしたり・・・ 実ははじめてBlossom Coffee ×WIRED ×INTERSECT BY … Read more »

Back to the 2014, June

Back to the 2014, June

6月といえば、ボルドーツアー。 いつかいつか、ワイナリーを巡る旅がしてみたい!と 思っていたのが思いがけず叶えられたという。 ワイン好きにとってたまらない旅でした。 【CATEGORY】 BACK TO THE 2014… Read more »

Back to the 2014, May

Back to the 2014, May

5月。 少しずつ温かい日が多くなってきて、ぐーんと過ごしやすくなる季節。 どこかにお出かけしたくなるのは、なぜか5月が多い。 というわけで、一年発起して近所をうろうろ。 谷中巡りをしてきたのでした。 それから、銀座に新し… Read more »

Back to the 2014, April

Back to the 2014, April

あれ?4月は海外に行っていなかった・・・と思ったら そうです、プリンセスクルーズへ行っていたのでした。 2014年は国内はほとんどなかったので、かなりレアケース。 そして飛行機や新幹線はあるものの、豪華客船での旅は 人生… Read more »

Back to the 2014, March

Back to the 2014, March

2014年3月。 この月は見事にずーと旅をしていた月でした。 よくよく考えてみると、まさに奇跡のスケジュール。 まずは、バンコクへ飛びいつものバンコクライフを満喫。 そして香港経由で勝手に1度で2度おいしい旅。 3月の香… Read more »

Back to the 2014, February

Back to the 2014, February

2014年、2月。 実はハワイにおりました、ワタクシ。 お友達の結婚式に参加するためにちょっぴり 長めの9日間滞在。 随分、ホノルルにも詳しくなりました。 それからFLYING TIGERデビューしたり 自分でウォシュレ… Read more »

Back to the 2014, January

Back to the 2014, January

2015年になったばかりだと言うのに、やっと2014年を振り返りはじめた ほんまです。今年もマイペースでhommaniaをお届けいたします。 さて。 2014年1月もいろいろありましたねー。 1月というのは、バンコクに長… Read more »