List/Grid

UNIQLO Subscribe to UNIQLO

CARINE ROITFELD meets UNIQLO

CARINE ROITFELD meets UNIQLO

さまざまな有名デザイナーとのコラボに力を入れている 昨今のユニクロ。 ファッションは一部のお金持ちのためだけでなく、 すべてのひとのもの。 そんな風に感じられるアイテムは正直想像以上の出来で ただ安いだけではない気合の入… Read more »

ボーイフレンドと夏の終わりに。

ボーイフレンドと夏の終わりに。

最近、あたらしく2つのボーイフレンドをゲットしました。 といってもヒトではなく、シャツなのですが。 夏の終わりの前にちょっぴり初秋の準備、というわけでもないのだけれど ここのところパンツルック+フラットシューズが好きで、… Read more »

{ UNIQLO } エアリズムのブラトップTがこの夏活躍の予感!リゾートな旅にも!

{ UNIQLO } エアリズムのブラトップTがこの夏活躍の予感!リゾートな旅にも!

実は先日、香港に保険で持って行ったエアリズムのブラトップT。 これが思いのほか素晴らしい!ので今日買い増ししちゃいました。 今までのブラトップ(ヒートテック、エアリズム共に)はボディラインが 出すぎてしまって1枚で着るに… Read more »

{ 沖縄・島旅島宿 } Insta Day#2 竹富島→石垣島→西表島: 女子ひとり旅、西表島編!

{ 沖縄・島旅島宿 } Insta Day#2 竹富島→石垣島→西表島: 女子ひとり旅、西表島編!

朝起きて、竹富島から石垣島、そしてさらに西表島へフェリーで向かいます。 沖縄の離島は基本的に石垣島のフェリーをポイントとして各島を行き来している ので一度石垣に戻るのがセオリーです。 竹富島は15分、西表島へは40-50… Read more »

MY STYLE @UNIQLO × INES

MY STYLE @UNIQLO × INES

有言実行。 というわけで、今日から発売開始のUNIQLO × INESに参戦してきました。 ベーシックなのに着心地がよくて、ラインが美しい。 そしてプチプラ。 UNIQLO × INESが素晴らしいのはものすごく高くて手… Read more »

いよいよ今日から発売開始!UNIQLO × INESの夏アイテム!

いよいよ今日から発売開始!UNIQLO × INESの夏アイテム!

いよいよ、UNIQLO × INESの第三弾、夏アイテムが今日から発売開始! 欲しい、あのアイテム・・・まだ品切れしてないよね? とハラハラドキドキしながらPCに向かっています。 ついついネットでポチリとしたくなるけど、… Read more »

{ UNIQLO } “贅沢な服の、その先”をテーマにトップモデルの経験を生かしたイネスとユニクロの「CAFE D’INES」へ

{ UNIQLO } “贅沢な服の、その先”をテーマにトップモデルの経験を生かしたイネスとユニクロの「CAFE D’INES」へ

ユニクロ×コラボシリーズをこよなく愛するオンナ、ほんまです。 みなさまコンバンハ。 長い間、ユニクロ×イネスコラボが好きすぎて、まわりの友人たちに 前のめりでおススメしていたのを耳にしてくださったのか・・・ 今日の素敵な… Read more »

ユニクロ&イネスの冬ニットもやっぱり買い!

ユニクロ&イネスの冬ニットもやっぱり買い!

こんにちは、ほんまちゃんです。 相変わらずのユニクロ好きが続いておりますが・・・ 実はこの間もイネスの冬Vニットを色チ買いしてしまった! シンプル系のニットは相変わらずユニクロは優秀で 毎シーズン新しいものを買い変えてい… Read more »

イネスコラボ:薄手ニットを追加購入!

イネスコラボ:薄手ニットを追加購入!

あいかわらず、チョコチョコと色々なものを買っているのですが・・・ 以前紹介した、ユニクロのイネスコラボニットが1000円引きに なっていたので2枚ほど追加購入。 これ、驚くほどラインが綺麗なんですよ! 店舗では地味すぎて… Read more »

{ ユニクロ } イネスの薄手ニット

{ ユニクロ } イネスの薄手ニット

先日、税率アップ後に買ったユニクロさまの イネスコラボニット。(つまり、計画性ゼロ・・・) いろいろチェックしたけど、結局買ったのはこれだけでした。 でもねー、これがものすごく着心地がよくて カットがきれいなのでお気に入… Read more »

スタバにユニクロにZARAな休日。

スタバにユニクロにZARAな休日。

おはようございます、土曜日の朝。 香港で購入したスタバマグでコーヒータイム。 夏は裸足で歩いているのですが、寒くなってきたので スリッパがわりにZaraのフラットシューズ。 ブラックのスタッズフラットで足になじんできまし… Read more »

ユニクロマルシェの秘密

ユニクロマルシェの秘密

では早速、ユニクロマルシェの店内を探検してみましょう。 秘密を探るのダ! ダダダダダーーーーー!(走る音・・) とにかく、広い。 ワンフロアすべてユニクロって結構なインパクトがあります。 モデルのおねえさんが来ているのは… Read more »

いよいよOPEN、ユニクロマルシェ!

いよいよOPEN、ユニクロマルシェ!

いよいよ今日、プランタン銀座にOPENした、ユニクロマルシェ! 実はワタクシ、一足先にレセプションに参加させて頂きました。 ニヒヒ。 そもそも、ユニクロマルシェって何?かというと、 ユニクログループの全5ブランドすべてが… Read more »

ユニクロ「+J」2010年春夏シーズン

ユニクロ「+J」2010年春夏シーズン

うわあお、いよいよ秋冬シーズンが大人気だったユニクロの+Jの春夏シーズンが明日発売です。 ほんと、秋冬シーズンのアイテム・・・5つくらいは買ってしまったほんまです、どうも。 本当に本当にユニクロは品質が良くて、自分にあっ… Read more »

ユニクロ+J(ジル・サンダー) 10月2日発売!

ユニクロ+J(ジル・サンダー) 10月2日発売!

今年最大の大事件・・・といえば、あのジルさまとユニクロのコラボでございます!ああ、10月2日は+J、信じられないくらいの大騒ぎになるんでしょうね。。。どうしよう、並んでしまいそうな自分が怖いです。 コートが15000円く… Read more »