List/Grid

フィンエアー Subscribe to フィンエアー

{ GLAM } フィンエアーで出かけよう 美しきヨーロッパの街角へでグラナダ(スペイン)を紹介させていただきました!

{ GLAM } フィンエアーで出かけよう 美しきヨーロッパの街角へでグラナダ(スペイン)を紹介させていただきました!

Glamで展開中の「フィンエアーで出かけよう 美しきヨーロッパの街角へ」 第二弾がアップされましたーーー! 何気にヨーロッパに最速でアクセスできるのがフィンエアーだと いうことを知って、本当に驚いたワタクシ。 フィンラン… Read more »

今年実現したい旅!南スペイン人気の都市グラナダで世界遺産アルハンブラ宮殿をセグウェイで巡りたい!

今年実現したい旅!南スペイン人気の都市グラナダで世界遺産アルハンブラ宮殿をセグウェイで巡りたい!

写真: View of the Alhambra, Granada, Spain by bernjan (Flickr) フィンエアーで出かけよう、美しきヨーロッパの街角へ! 前回の第1弾は先日放送されたアナザースカイで… Read more »

{ GLAM } フィンエアーで出かけよう 美しきヨーロッパの街角へでハンガリーを紹介させていただきました!

{ GLAM } フィンエアーで出かけよう 美しきヨーロッパの街角へでハンガリーを紹介させていただきました!

こんにちは、職業=旅人に一番近いウェブクリエーター ほんまちゃんです。 今月8日にGLAMにて公開された 「フィンエアーで出かけよう 美しきヨーロッパの街角へ」 にて、ハンガリー・ブタペストへの旅を紹介させていただきまし… Read more »

フィンエアーで行く、はじめての都市”ハンガリー”へ妄想旅行!

フィンエアーで行く、はじめての都市”ハンガリー”へ妄想旅行!

  毎月のようにふらりとどこかへ旅する生活を続けてはや数年。 世界一周してみたり、アジアの都市やフランスやイギリスにも度々訪れています。 が、しかし!今年こそはまだ訪れたことがない都市や国に行きたい! というわ… Read more »