List/Grid

LOREAL Subscribe to LOREAL

{ LOREAL } カンヌ国際映画祭で使われる”カンヌコレクションアイテム”でPARTYの準備は完璧!

{ LOREAL } カンヌ国際映画祭で使われる”カンヌコレクションアイテム”でPARTYの準備は完璧!

カンヌ国際映画祭公式スポンサーのロレアルからカンヌ国際映画祭で実際に使われるアイテムが一般にも発売されるという衝撃のお知らせが届きました。ところでみなさん PARTYの時のメーク、どうしてますか? はっきりいってPART… Read more »

{ LOREAL } ロレアルパリ SHINE LIKE A PRINCESS キャンペーンで4つのプリンセス体験が当たります!

{ LOREAL } ロレアルパリ SHINE LIKE A PRINCESS キャンペーンで4つのプリンセス体験が当たります!

大きくなったら、プリンセスになりたい!そんなあの頃の夢をかなえるチャンスがやってきた!ロレアルパリが先日スタートさせた SHINE LIKE A PRINCESS キャンペーン では4つのプリンセス体験が当たります。 実… Read more »

{ LOREAL } Paris en ROSE, Press Preview

{ LOREAL } Paris en ROSE, Press Preview

先日お邪魔したLOREALのParis en ROSEのプレスプレビュー、 とにかく会場からして、その世界観が素晴らしかった! この日はヘアケアの新しいライン、エクラアンペリアル艶髪シリーズの 新作発表会へ。 ヘアケアが… Read more »

{ LOREAL } Makeup Designer Paris, Press Preview Party !

{ LOREAL } Makeup Designer Paris, Press Preview Party !

先日速報レポートさせていただいた Makeup Designer Paris (ロレアル メイクアップ デザイナー パリ) の ローンチPARTYにお邪魔した時のハナシ。 お待たせしました! ロレアルから新しいブランドが… Read more »

{ LOREAL } Makeup Designer Paris, Deview ( 速報 )

{ LOREAL } Makeup Designer Paris, Deview ( 速報 )

今日は、ロレアルグループの新しいプラットホーム、 Makeup Designer Parisの発表会へ。 こちらのブランド製品は、2015年、8月に発売開始を予定しています。 ぶっちゃけ、相当ワタクシ好み。 というわけで… Read more »

やっぱりオイルが好き。

やっぱりオイルが好き。

毛先のパサつき・・・ まだまだ気になります。 やっぱり、ジョシたるもの毛先15cmの印象は大切。 というわけで、コチラをただいま愛用中。 いい香りなのも、毎日つけたくなる理由かも・・・。   ロレアル プロフェ… Read more »

ロレアルパリで小顔になれる?

ロレアルパリで小顔になれる?

実はヒットミーの「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム」をこっそり使用中(・w・) こういうとき、ツインズに生まれてよかったなぁと思います。ムヒヒ。 で、で、で、実は耳寄り情報ゲットしたのでお知らせ。… Read more »

ロレアルふぇち

ロレアルふぇち

実はロレアルふぇちである。 日本ではヘアに強いブランドというイメージかもしれないけれど、世界では超パワーブランドのひとつ。わたしは昔からロレアルのマスカラが好き。化粧品が好き。 費用対効果改め、コストパフォーマンスが抜群… Read more »

ロレアルは注目しているスキンケアブランド。

ロレアルは注目しているスキンケアブランド。

引きこもりチュウの今日は少しは肌にいいことをしようと、ノーメークで過ごすのはもちろんのこと、シートパックをしたり、オイルマッサージをしたりして過ごすことが多い。ロレアルはヘアケアブランド、というイメージが強いのだけど、実… Read more »

ケラスターゼとロレアルプロフェッショナルとアヴェダで髪を甘やかそう!

ケラスターゼとロレアルプロフェッショナルとアヴェダで髪を甘やかそう!

おまたせーー。 以前からヘアケアの投稿が多くなっていたほんまちゃんです。 明日までには写真もUPしときまーす。 自己満足の世界だけど、ちょっとだけほんまちゃん御用達ヘアケアグッズを登場させちゃいます。 わー、パチパチパチ… Read more »