List/Grid

AVEDA Subscribe to AVEDA

{ AVEDA } 梅雨に手放せない!スムーズ インフュージョンはライン使いが効果的!

{ AVEDA } 梅雨に手放せない!スムーズ インフュージョンはライン使いが効果的!

以前お知らせした、スムーズ インフュージョンスムージング スタイリングクリームが いよいよ本日発売開始! 個人的にもAVEDAはほぼ全シリーズ使っていてちょっとしたAVEDA博士みたいになっている今日この頃。 特にアジア… Read more »

Good morning coffee, 0506

Good morning coffee, 0506

おはよう、金曜日。 GW谷間の1日、だんだん曜日感覚がなくなってきました。 これからまたお掃除の続きをして、仕事をして、終わった後のリフレッシュはバスタイム。 きちんとお湯につかって丁寧にヘアケアをして梅雨に向けてしっか… Read more »

{ AVEDA } スムーズ インフュージョン シリーズにスタイリングクリームが登場!5月6日発売開始!

{ AVEDA } スムーズ インフュージョン シリーズにスタイリングクリームが登場!5月6日発売開始!

GWに入って、連休を楽しんだ後に待っているのは・・・そう、梅雨。梅雨のシーズンを心地よく迎えるためにここ数年ずーと準備していること。それがAVEDAのスムーズ インフュージョン シリーズを用意しておくこと。 シャンプーや… Read more »

{ AVEDA } 続スムーズ インフュージョン DAYS,,,

{ AVEDA } 続スムーズ インフュージョン DAYS,,,

梅雨を飛び越えて、すでに夏モードに片足をつっこみつつある 今日この頃。 とはいえ、せっせとAVEDAのスムーズ インフュージョンで ヘアケアを続けています。 そもそもボリュームのある髪なので、湿度が高くなってくると 手に… Read more »

{ AVEDA } 本日発売!梅雨にむけて週に一度のスペシャルケアをはじめよう!

{ AVEDA } 本日発売!梅雨にむけて週に一度のスペシャルケアをはじめよう!

楽しかったGWも無事に終わり・・・ 次のイベントは・・・そうです、梅雨。 先に先にと準備をしておくと、いざというときに困らないと いうことをやっと自覚できたわたくし。 特にワタクシの場合、髪の量が多いので梅雨の時期に 何… Read more »

{ AVEDA } ダメージレメディースペシャルケアで髪の綺麗なお姉さんになろう!

{ AVEDA } ダメージレメディースペシャルケアで髪の綺麗なお姉さんになろう!

実は、AVEDAサロンでカラーリングしてからというもの、一気に自分の中で秋モードに スイッチが入りました。 まだまだ熱い夏の国に旅行していても、心はすでに秋。 そしてこの色は落ちやすいから、とカラーリストさんに言われてい… Read more »

{ AVEDA } ダメージレメディでアフターカラーケア!

{ AVEDA } ダメージレメディでアフターカラーケア!

先日、誕生日にAVEDAで秋色にカラーリングしたワタクシの髪、 約2週間ほど経過しましたが、今もいい感じのまま。 その秘密は…AVEDAのダメージレメディ。 パーマやカラーの後には、ダメージをケアしてくれるシャンプーを … Read more »

AVEDAの93%自然由来のカラーで秋髪に!

AVEDAの93%自然由来のカラーで秋髪に!

お誕生日の日に、ちょっぴり自分へのご褒美、ということで 大好きなAVEDAのヘアカラーにお邪魔してきました。 実はワタクシ、昔からのAVEDA LOVER! AVEDAのヘアケアのラインは常に手元にないと不安に感じるほど… Read more »

梅雨に最強!AVEDAのナチュラルストレイトナー!

梅雨に最強!AVEDAのナチュラルストレイトナー!

あのジメジメした1週間ほどの長雨を抜けて・・・ 今週末はまた夏がもどってきたよーーー! あつい、ほんとに暑い! この気候の変化にワタクシの髪も相当戸惑っているはず・・・とおもいきや 最近、髪の調子すごくいいみたい! そう… Read more »

アジア旅にはマストハブ☆スムーズインフュージョン

アジア旅にはマストハブ☆スムーズインフュージョン

こんにちは、ほんまちゃんです。 バンコク旅に必ず連れて行くのがAVEDA。 海外だと水質が違うので、髪が信じられないくらいパサパサになったり ゴワゴワになったり、ボワボワになったりすることが多いのです。 そんなときでも、… Read more »

{ AVEDA } 梅雨のヘアケアに欠かせないアイテム!

{ AVEDA } 梅雨のヘアケアに欠かせないアイテム!

じわじわと梅雨の到来の足音が聞こえてくる今日この頃・・・。 梅雨の始まりの時期にはもう何年もお世話になっている AVEDAのスムーズインフュージョンシリーズ。 実は湿度の高いアジアを旅するときにも重宝するという ワタクシ… Read more »

寒い日の愉しみは・・・

寒い日の愉しみは・・・

寒い日の夜、寝る前に必ずバスタブに浸かって、ゆっくりとカラダを 温めるのが好き、です。 この時期はお湯があっという間に冷めてしまうけど 足したり、引いたりを繰り返して、バスルームにいる時間が いつも以上に長くなるかも。 … Read more »

{ AVEDA } 毎日香るサラ艶ヘアーの秘密

{ AVEDA } 毎日香るサラ艶ヘアーの秘密

まるでヘッドスパ後のような、いい香りのするサラ艶ヘアーになってみませんか? 最近愛用している新アイテムの洗い流さないヘアオイル、 デイリーモイスチュアオイル、かなりいいですよーーー。 とにかく、香りがいい! そして、毛先… Read more »

AVEDA in Bangkok

AVEDA in Bangkok

先日ご紹介した、AVEDAの新しくなったドライレメディ、 もちろん、バンコク道連れヘアケアに選ばせていただきました。 海外に来ると、バスグッズの良さがそのまま心地よさにつながるなーと 実感できます。 というわけで、海外に… Read more »

新しくなったAVEDA DRY REMEDY

新しくなったAVEDA DRY REMEDY

2014年1月1日に発売された AVEDAのドライレメディーシリーズ。 冬の乾燥ダメージを受けているのは実は顔だけではなく、 ヘアーもまた専用ケアすることで驚くほどに扱いやすく、美女度UPに 貢献してくれるのです。 そん… Read more »

ELLEが欲しいひとも、AVEDAが欲しいひとも。

ELLEが欲しいひとも、AVEDAが欲しいひとも。

ELLE SHOP でみつけた、出欠大サービスな商品が 数量限定で本日から発売開始。 来年からのELLE本誌1年分とAVEDAの看板商品が どどーーーんと6点セット。 <詳細> ・ダメージレメディー シリーズ リストラク… Read more »

{ AVEDA } invati

{ AVEDA } invati

やっぱり好きです、INVATI。 年を重ねると、やっぱり髪のトラブル、が多くなるのですが・・・ このシリーズは香りも、そして効果もまさにツボ、な製品。 実は初めてスカルプエッセンスを使ったのですが、 これがまあ、びっくり… Read more »

知る人ぞ知るAVEDAの限定グッズ。

知る人ぞ知るAVEDAの限定グッズ。

私の周りでも、ファンが多いです、AVEDA。 もちろんワタクシもそのうちのひとり。 バスルームにはかならずAVEDAのラインが揃って早ウン年。 香りのよさと製品自体のよさ、そして社会貢献意識の高さ。 すべてのバランスが抜… Read more »

AVEDA 10th BIRTHDAY PARTY

AVEDA 10th BIRTHDAY PARTY

わたしがいつも愛用しているシャンプーのひとつがAVEDA。 バスルームに広がるアロマの香りとふんわり柔らかなヘアスタイルになるのが お気に入りの理由。 というわけで、AVEDAが日本上陸10週年をお祝いしてフラッグショッ… Read more »

{ AVEDA } invati

{ AVEDA } invati

ふふふ、この間マキアベストコスメ大賞ヘアケア部門を受賞した アヴェダのinvatiをお供に、半身浴してみました。 お休みの日のまだ明るいうちに半身浴ってどうしてこんなに気持ちがいいのだろう? そして時間をかけてヘア&am… Read more »

バンコクの朝

バンコクの朝

おはようございます、ほんまちゃんです。 ネットが使えてストレスゼロ。 バンコクでもいつもとほぼ同じ毎日を過ごしています。 ちなみにバンコクは日本との時差2時間。 昨日の夕方到着した時の気温は30度。 こちらはちょうど10… Read more »

集中ダメージケア、おすすめです!

集中ダメージケア、おすすめです!

暑くなったり、寒くなったり。 こんな風に気温の変化が激しい、季節の変わり目には心身ともに ダメージを軽減してくれる、特別なケアを髪にも。 たかが髪、されど髪。 髪は顔の一部、ですよー、皆さん。 というわけで、香りと効き目… Read more »

Bath Room Paparazzi !!!

Bath Room Paparazzi !!!

旅するときも、いつものお気に入りのバスグッズとともに出かけるのがマイルール。なんでもそうだけれど、食べるもの、自分の肌に触れるものは丁寧にていねいに選ぶことが大切だと私は思うのです。 そんなわけで、グアムに連れて行ったバ… Read more »

AVEDAで時短スタイリングゥー。

AVEDAで時短スタイリングゥー。

午前中は寒かったですよね~!今の時間、ちょっぴり暖かくなって雨も上がって過ごしやすくなりました! わたしはこれから打ち合わせのため、サランサランのストレートでお出かけです! 実はストレートヘアーってすごく大変なのですが、… Read more »

昼シャン!

昼シャン!

シャン、といってもコッチの「シャン」ですが・・・。 午前中になんとか仕事がひと段落したのと、腰と肩がゴチゴチで人間でいられる限界レベルに。そんなわけで気分転換かねて「昼シャン」。 AVEDAのいい香り&抜群のする… Read more »

AVEDAでスタイリング

AVEDAでスタイリング

GWのタビニッキもそろそろ完了。 人生は旅することに似ているというけれど、旅に出て、いろいろなものと出会って、見て、それをまたまいにちに生かすことができたら幸せだと思う。 わたしは自分が経験していないものについては語れな… Read more »

今回も・・・

今回も・・・

旅先でもサラサラのストレートを楽しむ秘密・・・。 そ・れ・は・・・ もちろん、旅行に必須なAVEDAのスムースインフュージョンシリーズ。今回の大阪&名古屋ツアーにもお供に。 旅先だとドライヤーの風量や温度が低くて… Read more »

今年もまたお世話になります・・・

今年もまたお世話になります・・・

今年もAVEDAのスムースインフュージョンシリーズの季節に。 梅雨前の爆発ヘアー予防のために、梅雨前の5月に投入することにしているアイテム。 いろいろとヘアーアイテムは試しているけど、香りもストレート具合を綺麗にキープす… Read more »

AVEDA ボタニカルヘアセラピー

AVEDA ボタニカルヘアセラピー

昨日、PureCafeに行って、そろそろまたヘッドスパが恋しくなってきた! ということで、実はまだ紹介していなかったAVEDA ボタニカルヘアセラピーの全容をお届けしまーす。 まず、美容室の一角にある個室へ通されます。 … Read more »

カフェワーク@Pure Cafe

カフェワーク@Pure Cafe

今日は打ち合わせの帰りにAVEDA Pure Cafeにてちょっぴりカフェワーク。 となりにたくさんのAVEDAが・・・(笑) 帰りに何か買ってしまいそうで怖いです。ぷるぷる。 来たときは結構すいていたのに、続々とお客さ… Read more »