List/Grid

グラムマニア Subscribe to グラムマニア

FOODIE TOP 100@Glam PARTY

FOODIE TOP 100@Glam PARTY

glam mediaからFOODガイドが出る、と聞いて一番喜んだのはワタシかもしれません。 そうなのです、世界のネットワークを生かしてglamから「世界でトップのレストラン」 ガイドが発売されます。 その名も「Foodi… Read more »

レンブラントとASIA [ glam更新したよー ]

レンブラントとASIA [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 ちょっと文化的なレンブラントと Air ASIA の2本UPしました! GW前なので、気合を入れてレポしてまーす!

ティーフレグランス [ glam更新したよー ]

ティーフレグランス [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 今回は大好きなフレグランス、ジョーマローンについて。 Jo Maloneの限定ティーフレグランス とにかく、いつもクンクンと自分の香りに癒されてしまう、とっておきの品。 22日から… Read more »

ブロガージャック [ glam更新したよー ]

ブロガージャック [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 ブロガージャックな新宿伊勢丹! 今日まで(たしか・・・)の新宿伊勢丹のディスプレー、glamでも紹介しています。 世界各国のブロガーブームに日本もやっと追いついた感じ? ますます目… Read more »

サクラ、サク。 [ glam更新したよー ]

サクラ、サク。 [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 サクラ、サク。 きれいなサクラを見て、ちょっぴり元気に。やっぱりサクラはいいですねー。

英国王のスピーチ [ glam更新したよー ]

英国王のスピーチ [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 英国王のスピーチ 久しぶりにひとり映画へ。 暗い映画館はいつもよりも神聖な場所に思えて、なんだかちょっぴり悪いことをしている(深夜の映画館に忍び込んだ、みたいな錯覚を覚えて)ようで… Read more »

グラムマニア、まとめてどーん![ glam更新したよー ]

グラムマニア、まとめてどーん![ glam更新したよー ]

震災以来、glamの更新情報をUPできていなかったので、 本日分までまとめてどーんとご紹介しますゼ! 東北関東大震災 震災時に便利だったもの:WiMAX 震災時に便利だったもの:ハンドクリーナー バンコクへ 震災ネタ中心… Read more »

八天堂のとろける○○○ [ glam更新したよー ]

八天堂のとろける○○○ [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 今回はこちらの 手土産 を書いてみました! みんな要チェックよーー。

ESTNATION bis [ glam更新したよー ]

ESTNATION bis [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 今回は3月3日、おひなさまの日にOPENしたばかりの ESTNATION bis をレポートしました。チェックしてみてね。

Bar & Nail [ glam&Maquia更新したよー ]

Bar & Nail [ glam&Maquia更新したよー ]

モリモリと、glam& MAOUIAブログも、更新しております。 今回は、 glamは素敵なBar と MAQUIAでは「大人コンビニネイル」 を特集。 どちらも超おすすめ。 ぜひ遊びに来てね。

ロンシャン・レジェンド [ glam更新したよー ]

ロンシャン・レジェンド [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 ここのところ、愛してやまないロンシャン。 というわけで、GLAMでも書かせていただいちゃいました。 チェックしてねん。 

Cyber-shotで簡単きれいPhotoを! [ glam更新したよー ]

Cyber-shotで簡単きれいPhotoを! [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 Cyber-shotで簡単きれいPhotoを! 新しく届いたデジカメをちょっとずつ使いこなせるように勉強中。その昔、なぜに一眼レフを買ったかというと・・・ ・背景をボカした写真が撮… Read more »

集中美白ケア [ glam更新したよー ]

集中美白ケア [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 今回は最近はじめた美白ケアについてglamでも紹介させていただいてます。お気に入り、お手入れの定番があるのって幸せですよね。 心の中で綺麗になれーって唱えると本当に効くらしいです。… Read more »

TIFFANY&DIAMOND

TIFFANY&DIAMOND

モリモリと、glam更新しております。 今回も・・・  TIFFANYでオンナは輝く? ダイヤの華奢なネックレス と2本分の紹介です。 チェックしてねー!

ショコラで一息。[ glam更新したよー ]

ショコラで一息。[ glam更新したよー ]

日曜日、メゾンドショコラで一息。 「ふうー」から「ほうー」へ変わるひと時。 知らなかったけど、La Maison du Chocolatではマリアージュのマルコポーロがいただけます。 というわけで、ショコラストーリーにつ… Read more »

下町中華とブルーレイ2本UP [ glam更新したよー ]

下町中華とブルーレイ2本UP [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 うっかり油断していると告知を忘れまくり。なはは。 でも1本1本、毎日入魂して書いておりますので、みなさま絶対チェックすべし!というか、して。 今回も・・・  美味なる下町… Read more »

glam記事2本分の紹介[ glam更新したよー ]

glam記事2本分の紹介[ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 今回は・・・ RED VALENTINO、いよいよ路面店OPEN! ベスト眉に欠かせないアイテム と2本分の紹介です。 チェックしてねー!

バレンタインの贈り物[ glam更新したよー ]

バレンタインの贈り物[ glam更新したよー ]

えーと、昨夜は結婚式でお疲れだったので、ちょっと一休みしちゃいましたが・・・本日、glam更新しましたぜー。 今回は・・・ バレンタインの贈り物 ということでバレンタインについて書いております。 チェックしてねー!

LEGRAND Filles et Fils [ glam更新したよー ]

LEGRAND Filles et Fils [ glam更新したよー ]

えーと、glam更新中。 今回は・・・ LEGRAND Filles et Fils ということで大好きな頂きモノについて書いております。 チェックしてねー!

KISSしたくなる”くちびる” [ glam更新したよー ]

KISSしたくなる”くちびる” [ glam更新したよー ]

えーと、glam更新中。 今回は・・・ KISSしたくなる”くちびる” ということで冬のリップケアについて書いております。 チェックーしてねー!

魅惑のあまおうロール [ glam更新したよー ]

魅惑のあまおうロール [ glam更新したよー ]

いただきものですが、今話題のローソンUchiCafeシリーズのロールケーキ。 売り切れ続出で買いたくても買えないというコンビニスイーツを特集してみました。 ぜひglamをチェックすべし! 魅惑のあまおうロール もしや、今… Read more »

メークしながら美白する資生堂の美白キット[ glam更新したよー ]

メークしながら美白する資生堂の美白キット[ glam更新したよー ]

こんにちは、ほんまちゃんです。 glamブログ更新しましたぜ。 メークしながら美白する資生堂の美白キット やっぱり白肌は七難隠す、ということで、アジア女性憧れの透き通る肌をゲットしたいのです・・・。 というわけで、ブツヨ… Read more »

CREAにちょっぴり登場中![ glam更新したよー ]

CREAにちょっぴり登場中![ glam更新したよー ]

こんにちは、ほんまちゃんです。 glamブログ更新しましたぜ。 CREAにちょっぴり登場中! ひとり飲み番長っぷりを発揮させていただいております。 いや、そんなにひとり飲みしていないですけど・・・と思ったのですが、友人に… Read more »

サマンサタバサカフェ [ glam更新したよー ] 

サマンサタバサカフェ [ glam更新したよー ] 

こんにちは、ほんまちゃんです。 glamブログ更新しましたぜ。 サマンサタバサカフェ hommaniaとは一味違ったレポートになっておりますので、ぜひぜひチェックしてみてね。 ちょっぴりヤングゥな話題ですが、女子土産にこ… Read more »

一二岐で親友のお祝いを [ glam更新したよー ] 

一二岐で親友のお祝いを [ glam更新したよー ] 

こんにちは、ほんまちゃんです。 ここのところ、glamブログもまじめに更新してます。 「一二岐」で親友のBirthdayをお祝い hommaniaとは一味違ったレポートになっておりますので、ぜひぜひチェックしてみてね。 … Read more »

ストレートが好きで [ glam更新したよー ] 

ストレートが好きで [ glam更新したよー ] 

こんにちは、ほんまちゃんです。 ここのところ、glamブログもまじめに更新してます。 「ストレートブーム到来!」 hommaniaとは一味違ったレポートになっておりますので、ぜひぜひチェックしてみてね。 今回は最近ハマっ… Read more »

FNO FLASHがglamに掲載チュウ!

FNO FLASHがglamに掲載チュウ!

hommaniaでもたっぷりとお届けした「ファッションズナイトアウト」レポートですが、glamにもおまとめレポとして「FNO TOKYO 2010 FLASH」が掲載されています。これを見ればFNO 2010 TOKYO… Read more »

おすすめヘアエステがglamに掲載チュウ!

おすすめヘアエステがglamに掲載チュウ!

最近超ハマりまくりのAVEDAヘアエステへお出かけ。 ヘアエステ、本当に気持ちがいいです。 そんなわけで、AVEDAのコンセプトサロンの贅沢ヘアスパ記事がglamにて掲載中。ぜひチェックを。    

awaiレポ、掲載されました!

awaiレポ、掲載されました!

awai × higashiya 展レポート、Glamにて掲載されました。 わたしはここのところ現代に生きるもののたしなみとして、やっぱり和は知っておくべきだよなぁと思っています。ほんとうに少しずつだけれど、… Read more »

バスソルトとアルケッチァーノ

バスソルトとアルケッチァーノ

えー、僭越ではございますが・・・ glamにてアルケッチァーノmaquiaにてバスソルトの記事が掲載されました。 どちらも渾身の記事となっとりますので、ぜひお目通しくださいませーー。 ふう、それにしても今日はなんかバテた… Read more »