List/Grid

パーリー&晩餐会&PR Subscribe to パーリー&晩餐会&PR

イタリア版シャンパーニュ、フランチャコルタで自分好みの1本を見つけたい!

イタリア版シャンパーニュ、フランチャコルタで自分好みの1本を見つけたい!

そろそろ忘年会シーズンが到来!年末に向けてちょっとしたパーティーや食事会でワインを楽しむ機会も増えてきますよね。そんなときにサラリとおいしいワインを選べる人になりたい!と常々思っているほんまです。みなさまコンニチハ。 料… Read more »

{ SHIMANO } e-BIKEではじめる!女性にも優しいスポーツバイクの魅力とは?【PR】

{ SHIMANO } e-BIKEではじめる!女性にも優しいスポーツバイクの魅力とは?【PR】

先日ツインズでお邪魔してきたのは、日本最大級のスポーツ自転車の祭典「CYCLE MODE international 2017」でした。通称サイクルモードは各社の最新のスポーツバイクが幕張メッセに一同に集まり、新作のスポ… Read more »

{ バリューボルドー } 赤だけじゃない!ボルドー白の魅力を味わうアッサンブラージュ体験!

{ バリューボルドー } 赤だけじゃない!ボルドー白の魅力を味わうアッサンブラージュ体験!

こんにちは、ほんまちゃんです。気がついたら今週ももう金曜日。 あまりにバタバタな毎日で記憶と曜日が追いついておりません。 そんな今週の楽しみといえば・・・ボルドーワイン委員会からお声がけいただいて参加してきたボルドーワイ… Read more »

{ さんふらわあ } オフィシャルサイトにほんまツインズの旅が掲載されました!【PR】

{ さんふらわあ } オフィシャルサイトにほんまツインズの旅が掲載されました!【PR】

9月末にツインズで旅してきた、大阪から鹿児島大隅のフェリー旅レポートが、さんふらわあのオフィシャルサイトに掲載されました。というわけで、ぜひこちらでほんまツインズの旅をチェックしてみてください! ぶっちゃけ鹿児島にフェリ… Read more »

象印最高級の炊飯器で炊いたお米が味わえる「象印食堂」が最高すぎる件【PR】

象印最高級の炊飯器で炊いたお米が味わえる「象印食堂」が最高すぎる件【PR】

突然ですがみなさん、ごはんは好きですかー?私は大好きです。顔は外人風ですが、脱いだら完全に日本人のDNAが染み付いております。ごはんなしの人生なんて。 NO RICE, NO LIFE! というわけで生粋の米好きなワタク… Read more »

【速報】シタマチ.フロント、上野フロンティアタワーが11月4日にオープン!

【速報】シタマチ.フロント、上野フロンティアタワーが11月4日にオープン!

11月4日から上野フロンティアタワーがオープン。PARCO-yaとTOHOシネマズが入っており、上野御徒町エリアが「シタマチ.フロント」として松坂屋上野店本館もあわせて、地域を盛り上げていく拠点となりそう。 というわけで… Read more »

旅と写真とエトセトラ:トークショーに登壇させていただきました!

旅と写真とエトセトラ:トークショーに登壇させていただきました!

3人のブロガーによる、旅と写真とブログのトークショー、無事に昨日終了しました。 今回お声がけいただいて、わたしはプロのブロガーとしての立場(一番シビア)で、自分の生い立ちから、旅について、そして写真について20分ほどお話… Read more »

{ Microsoft Surface } わたしの毎日は、わたしがつくる!女性の働き方改革とSurfaceと【PR】

{ Microsoft Surface } わたしの毎日は、わたしがつくる!女性の働き方改革とSurfaceと【PR】

今、働き方改革が激しく叫ばれる中でわたしたち女性と仕事の関係は大きく変わりはじめている。昔なら夢のような話だと思われたかもしれないけれど、家族も子供も仕事もITの進化によってすべてを諦めることなく生きていくことが出来る世… Read more »

{ Sands Macao Fashion Week } VIPなマカオ旅してきました!

{ Sands Macao Fashion Week } VIPなマカオ旅してきました!

こんばんは、ほんまちゃんです。 昨日からマカオで開催されている「Sands Macao Fashion Week」オープニングPARTYに(恐れ多くも)日本からのVIPとして参加してきました。 おとといの夜にマカオに到着… Read more »

自撮りも旅先の写真も綺麗に撮れる!女子におすすめ SIM FREE 携帯 Moto G5s PlusでSNSをもっと愉しもう!【PR】

自撮りも旅先の写真も綺麗に撮れる!女子におすすめ SIM FREE 携帯 Moto G5s PlusでSNSをもっと愉しもう!【PR】

携帯を買うときは絶対にSIM フリーと決めているほんまです。みなさま、こんにちは。 最近「格安SIM」のサービスやSIM フリー 携帯のCMをよく見かけるようになりましたね。実はワタクシ、日本でもかなり早い段階(2013… Read more »

{ 渋谷 } Dewar’s BARBER BAR は11月7日までMODIで開催中!

{ 渋谷 } Dewar’s BARBER BAR は11月7日までMODIで開催中!

今日、明日と渋谷のMODIで開催中のヌーヨークスコッチウイスキー、デュワーズのpopupイベントへ。 Barとバーバー(床屋)をかけたメンズ向けのイベントは実は東京では珍しいのでは、と思うのです。 すでに予約は終了してし… Read more »

{ キャセイ&香港政府観光局 } #香港で楽しむ旅のエクストラ キャンペーンがスタート!

{ キャセイ&香港政府観光局 } #香港で楽しむ旅のエクストラ キャンペーンがスタート!

先日はキャセイパシフィックと香港政府観光局のメディアランチMTGへ。 9月21日からスタートした #香港で楽しむ旅のエクストラ キャンペーンではキャセイのサイトから航空券を購入するとエアポートエクスプレスの往復が無料でも… Read more »

{ Guam } #InstaGuam キャンペーンが大人気!グアムと日本の就航50周年記念ホテルの大特価も開催中!

{ Guam } #InstaGuam キャンペーンが大人気!グアムと日本の就航50周年記念ホテルの大特価も開催中!

先日お邪魔したグアム政府観光局のプレスランチョンPARTY、2018年のグアムも引き続き #InstaGUAM キャンペーンを開催予定、と発表されました。グアムは日本から3.5時間と最も近いアメリカ。気候もずいぶんと暖か… Read more »

{ 伊勢丹新宿 } フランチャコルタの品揃えも豊富なイタリア展は10月1日まで!

{ 伊勢丹新宿 } フランチャコルタの品揃えも豊富なイタリア展は10月1日まで!

伊勢丹新宿店では、今イタリア展が開催中!恥ずかしながらこのイタリア展について何も知らなかったのですが、毎年楽しみにしている人も多いという伊勢丹で人気の催しなんだとか。 お邪魔してみて納得!というのも、ここの催事場の熱気が… Read more »

{ Travel Massive } インフルエンサーから見たチェコ共和国の魅力トークショーにゲスト出演させていただきました!

{ Travel Massive } インフルエンサーから見たチェコ共和国の魅力トークショーにゲスト出演させていただきました!

昨夜行われた、Travel Massiveという世界中の旅行業界のコミュニティの東京イベントに登壇させていただきました。こちらは昨年末に、チェコのクリスマスマーケットの取材をさせていただいたことが縁で参加させていただくこ… Read more »

{ WELLA } エナジーコードで自分だけのウエラ・マキシマイズドヘアケアを体験!

{ WELLA } エナジーコードで自分だけのウエラ・マキシマイズドヘアケアを体験!

先日のウエラの発表会でモーレツに気になっていた、サロンで体験できる究極のマキシマイズドヘアケアを恵比寿にある美容院、BEKKUさんで体験してきました! とにかくびっくりしたのは、施術前に丁寧な分析を行うこと。専用の端末で… Read more »

今日からスタート!ヒルトン東京お台場のマクラーレン・ホンダ スペシャルスイート!

今日からスタート!ヒルトン東京お台場のマクラーレン・ホンダ スペシャルスイート!

いよいよ本日からスタートした、ヒルトン東京お台場の「お金では買えない特別な体験」プロジェクトの一環である、マクラーレン・ホンダ スペシャルスイートにツインズでステイしてきました! ヒルトンではマクラーレンを2005年より… Read more »

{ ChimPom } Sukurappu ando Birudoプロジェクト 道が拓ける展 (キタコレビル)

{ ChimPom } Sukurappu ando Birudoプロジェクト 道が拓ける展 (キタコレビル)

Chim↑Pomの「Sukurappu ando Birudoプロジェクト 道が拓ける」が9月5日まで会期が延長されたと聞いて、最終日に飛び込んできました。どうしても、このマンホールから顔を出す写真が撮りたくて。 ちなみ… Read more »

{ Movie } 見えないものを魅せる力、翻弄される運命。美しく残酷なストーリーに酔いしれる映画、プラネタリウム!

{ Movie } 見えないものを魅せる力、翻弄される運命。美しく残酷なストーリーに酔いしれる映画、プラネタリウム!

昨夜お邪魔したのは、フランス映画らしい映画「プラネタリウム」の試写会でした。 秋になると無性に読書やアート、映画熱がどうしようもないほど高まるワタシとしてはこの秋注目の作品をひと足お先に体験できるのはたまらなく嬉しい。し… Read more »

{ MARC JACOBS } Hybrid Watch, connected by MARC JACOBS PARTY

{ MARC JACOBS } Hybrid Watch, connected by MARC JACOBS PARTY

先日の夜、ツインズでお邪魔したのは・・・ユニークなデザインのウォッチに、音楽プレーヤーの操作、セルフィー、スマートフォンを鳴らすなど楽しい機能を搭載したスマート ウォッチが発売されたのをお祝いして、青山にあるマークジェイ… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 【グラントワ特集】

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 【グラントワ特集】

旅は2度目からが面白い!広くではなく深く知る旅が好き。 ここのところつくづく思うことがあるのです。それは「旅はやっぱり面白い」ということ。 20代になり、自分のお金で旅するようになってからは、さまざまな国でまだ知らぬ文化… Read more »

【保存版】企業のインスタグラム担当者になったら採用したい!運用に便利なサービス #Autolikes と書籍

【保存版】企業のインスタグラム担当者になったら採用したい!運用に便利なサービス #Autolikes と書籍

インスタグラムのいいねやフォロワーを増やすにはどうしたらいい? こんにちは、ほんまちゃんです。 ここのところのインスタグラムの人気加熱っぷり、本当にすごいですね。私自身、試行錯誤しながらプライベートのアカウントやオフィシ… Read more »

{ 沖縄 } #茨城空港 デビュー!シンプル&コンパクトでスマートな飛行機旅はお得な特典もたっぷり!【PR】

{ 沖縄 } #茨城空港 デビュー!シンプル&コンパクトでスマートな飛行機旅はお得な特典もたっぷり!【PR】

旅好きのほんまちゃんも初めての茨城空港デビュー! 先日ちょっぴり早めの夏休みということで、茨城空港利用促進等協議会からの依頼で茨城空港からの沖縄(本島)の旅を楽しんできました!航空券を検索するときに「東京」を選ぶと、羽田… Read more »

疲れ目なあなたに!隙間時間はビジョントレーニングで目の疲れや肩こりを楽しく軽減しちゃおう!【PR】

疲れ目なあなたに!隙間時間はビジョントレーニングで目の疲れや肩こりを楽しく軽減しちゃおう!【PR】

こんにちは、ほんまちゃんです。外出しているとき以外のほとんどの時間をPCの前で過ごすことが多い生活を続けてはやウン十年。 幸運にも現在視力は1.0から1.2と裸眼で快適に生活できているのですが、いかんせん疲れ目が気になる… Read more »

{ 告知・募集 } 09月27日1900~:インフルエンサーから見たチェコ共和国の魅力、トークショーに出演します!

{ 告知・募集 } 09月27日1900~:インフルエンサーから見たチェコ共和国の魅力、トークショーに出演します!

みなさま、お暑うございます、ほんまちゃんです。 いよいよ今週からお盆ウィーク突入!というわけでバタバタとした毎日をお過ごしではないでしょうか? そんな猛暑の夏の終わりの09月27日(水)19:00~21:00に、チェコ大… Read more »

{ 軽井沢 } くつかけステイでスモールラグジュアリーな軽井沢の旅を楽しもう!(お宿編)

{ 軽井沢 } くつかけステイでスモールラグジュアリーな軽井沢の旅を楽しもう!(お宿編)

中軽井沢に素敵なお宿が7月16日に誕生! というわけで、わたしも素敵な古民家を改装してできた、スモールラグジュアリーなお宿「くつかけステイ」に滞在してきました。 東京から新幹線で1時間、車でもすぐという立地の軽井沢は昔か… Read more »

カフェ・ベローチェで暑い夏を乗り越えろ!冷感研究室キャンペーンが面白い!

カフェ・ベローチェで暑い夏を乗り越えろ!冷感研究室キャンペーンが面白い!

先日の暑い、あつーい日にお邪魔したのは・・・カフェ・ベローチェで7/17から開始された 冷感研究室キャンペーン のプレス発表会でした。この夏に「涼しさ」を提供するには?をテーマにスタートしたキャンペーンでこれがまたとって… Read more »

{ 代官山・渋谷 } Top banana Base がオープン!ブラックテントの「muraco」がフルラインナップで揃います!

{ 代官山・渋谷 } Top banana Base がオープン!ブラックテントの「muraco」がフルラインナップで揃います!

先日の夜に友人たちとおじゃましたのは、ストリートカルチャーの匂いがする、渋谷区鴬谷町にOPENしたTop banana Base のオープニングパーティー! ALL ブラックの格好いいテントで有名な、こだわりのアウトドア… Read more »

{ 味の素冷凍食品 } 幻の両国駅3番ホームがギョウビーの新聖地に!ギョーザステーションで「イザ!ギョーザ!」体験

{ 味の素冷凍食品 } 幻の両国駅3番ホームがギョウビーの新聖地に!ギョーザステーションで「イザ!ギョーザ!」体験

7月14日からスタートして、ネットの世界のひとびとをザワつかせているイベントといえば・・・? そうです、ギョーザステーション! 実はわたしもネットパトロールしていて偶然見つけたのですが、これがまた地味に凄いプロモーション… Read more »

{ 東京ミッドタウン } Artisan de la Trufe Opening Party

{ 東京ミッドタウン } Artisan de la Trufe Opening Party

先日の夜にお邪魔したのは・・・東京ミッドタウンに7/14にオープンしたパリのトリュフ専門店、Artisan de la Truffe Paris。 日本旗艦店ではパリ本店と同様、プロヴァンス産の高品質なトリュフをたっぷり… Read more »