List/Grid

ブツヨク Subscribe to ブツヨク

Face in another Profile = 横顔2

Face in another Profile = 横顔2

大変好評をいただいております、横顔シリーズ。 先日紹介した横顔のもうひとつはこの子。 エストネーションさまです! こちらはとにかく足を入れたときのカットがすばらしく美しく、 セクシーです。 白コーデにも、ブラックコーデに… Read more »

Face in Profile = 横顔

Face in Profile = 横顔

そんなわけで、そろそろお出かけしようかな、と。 厚手のカシミアカーデにあわせるのは、この子。 そうです、先日の後姿のひとり。 落ち着いたカラーはおとなにもちょうどいい。 折りたたみの傘をBAGにしのばせて。 いってきまー… Read more »

トリーバーチの手帳とRadionica。

トリーバーチの手帳とRadionica。

いやあ、今一瞬外に出たらあまりの寒さに即撤退したほんまです、どうも。 そろそろ外出タイム、です。 ううう・・・。出たくない・・・出たくない・・・(´Д` ){ ボコッ。} そういえば、今年は手帳を買わなかったのですが、来… Read more »

太っ腹なクリスマスキット!

太っ腹なクリスマスキット!

コンバンハ、ほんまちゃんです。 今日は耳寄り情報を! 実はわたくしほんまがプロデュースしている「Radionica」の タッセルクラッチポーチ(S)とロングチェーンストラップに スワロフスキーとゴージャスなスペシャルBO… Read more »

{Beans Nuts} かわいいお豆さん

{Beans Nuts} かわいいお豆さん

最近頂いたものの中で感動したもの。 {Beans Nuts}のシュトレン。 なんでしょう、パッケージの落花生がもう恋に落ちそうになるくらい可愛い! こんなアイディア、普通思いつかないでしょ!100パー真似する! (日本橋… Read more »

すべらない・・・話。

すべらない・・・話。

最近、何が欲しい? と聞かれて、 「すべらないハンガー (´Д` )」 と答えたほんまです、こんばんは。 いや、本当です。本気なんです。 すべらない話じゃありません! でも、友達は大笑いしてた・・・しばらく。 そうです、… Read more »

タイ語の壁。

タイ語の壁。

  来年のことをもう考えているほんまです、どうも、どうも。 こんなに良く行くのに、タイ語がわからない、というのはいかがなものか、と。 もう少しタイ語を話せるようになりたい・・・という夢・・・ というか、もはや野… Read more »

Pearl and Chain Necklace

Pearl and Chain Necklace

FNOに向けて・・・というわけでもないのですが、モリモリとファッション熱高まってます! とはいっても、普段使いにぴったりのパール&チェーンネックレス。 シンプルファッションのポイントとして、ただいまフル活動中。 … Read more »

バルザン、お買い上げ。

バルザン、お買い上げ。

いつかやっちゃうなぁ・・・とは思ってはいたけど、ついにバルザンお買い上げしちゃいました・・・! ロンシャンのBAG、本当に使いやすくて、使えば使うほどに上質の革の良さがにじみ出てきます。 馬具でも用いられるディテールを取… Read more »

Radionica、Soft OPENしました!

Radionica、Soft OPENしました!

こんにちは、ほんまちゃんです。 今日はスペシャルなお知らせが・・・! 実は今年初めにステキチな依頼をいただいて、ほんまちゃんプロデュースの商品開発を させていただいておりました。 そして昨夜、サイトでの販売を開始いたしま… Read more »

即決買い・・・

即決買い・・・

今年の自分へのバースディプレゼントに、スワロフスキーの時計をゲットしちゃいました! 重厚感とキラキラ具合とほどよくカジュアルなBIGフェイスが気に入りまして。 汗をかいても平気なラバーストラップです!  

いただきもの長者!

いただきもの長者!

日経ビジネスの記事を読んでから、ずーと飲んでみたいと思っていた「COFFEE HUNTER」のコーヒーをいただいてしまいました! やったー、超うれしい! というわけで、今朝はこちらもカップとあわせてデビュー!

優雅な朝

優雅な朝

今朝は、手に入れたばかりのカップでコーヒー。 すごいのね、器が違うだけでコーヒーの味もぜんぜん違うの!ワインと同じ。ワインもちゃんとしたグラスで飲むとぐっとおいしくなる。コーヒーもいいカップで飲むとまろやかに感じる。 ち… Read more »

シャンパーニュ

シャンパーニュ

おはようございまーす! ああ、暑い・・・。 ここのところまいにち何回もシャワーを浴びるまいにち。

RIEDELがやって来た!

RIEDELがやって来た!

おうちではビールかワインが多いほんま家です、どーも。そんな事情を知り尽くしているあいちゃんからお誕生日にいただいたRIEDEL。 ふふふ、何気にワイングラスってうれしいな。 早速我が家で活躍してもらいまーーす! あいちゃ… Read more »

Y’SACCSをツインズ買い!

Y’SACCSをツインズ買い!

先日、お披露目パーリーでお手ごろ but キュートな使えるアイテム満載のY’SACCSのBAGを「色チ買い」かつ「ツインズ買い」しちゃいました! ノートPCを入れる可愛いBAGって、なかなかないじゃないですか… Read more »

Old Tea Cup.

Old Tea Cup.

今日、先日オーダーした、アンティークのカップが届きました。 綺麗なグラデーションと金加工がとても丁寧で、気に入りました。 うれしいなっと。

悩み中・・・。

悩み中・・・。

まだ自分への誕生日プレゼントが決まらずに、悩み中。 うーむ、やっぱりレンズでhommaniaバージョンUP計画を実行すべきか・・・。 タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD とにかく、素人カメラ… Read more »

Love shoes!!!

Love shoes!!!

細くてすらっとした足になりたくて、いつも愛用しているシンプルなピンヒール。もうこれ以外は履けないな、というくらいヘビロテ。秘密だけど、この靴で走ってます。(笑) たぶんこれでこのラインの靴を10足以上は、はきつぶしている… Read more »

ペルトワ・モリゼ グランクリュ ミレジメ 2004

ペルトワ・モリゼ グランクリュ ミレジメ 2004

今年もワタシが好きなシャンパーニュ「ペルトワ・モリゼ グランクリュ 」をぽちり、してしまいました!すごく高いシャンパーニュじゃないんだけれど、味が好きでして。何かのお祝いにはよく空けています。 あとはちょっとしたお礼とか… Read more »

Girls Champagne Party @ANA

Girls Champagne Party @ANA

お待たせしまスタ! 美女but酒豪のみなさまにうれしいお知らせデス! 今、溜池のANAでは極上シャンパーニュがフリーフローで楽しめるシャンパーニュ・レディースプランがあるのですよーー!YES, アイアム 結構いい年、いい… Read more »

マルラニハワイのストーンで厄払い?

マルラニハワイのストーンで厄払い?

こんにちは、ほんまちゃんです。 相変わらず、バタバタな毎日を過ごしております。 実は今年32歳のワタクシ、絶賛本厄中。(ひょえー) でもそういった厄払い的なものが苦手でして。 とはいえお年頃なワタクシ、体が疲れやすかった… Read more »

Pippi Shoes

Pippi Shoes

秋にむけて、ちょっぴり冒険アイテムをゲットしました! Pippiのラウンドトゥパンプス。 とにかく、足指の露出加減が絶妙でかわいいです! 黒のシンプルなファッションにポイントとして投入する予定。 グリーンとレッド、バイオ… Read more »

マルラニのパワーストーンブレス!

マルラニのパワーストーンブレス!

お友達がつけていたブレスがかわいかったので、ぬわんと私も真似っこして、パワーストーンデビューしちゃいました!かわいいでしょ? パワースポットとして有名なハワイ。わたしのまわりの美女たちもみんなハワイが大好き。わたしはまだ… Read more »

メンクイ。

メンクイ。

こんばんは、ほんまちゃんです。 なんだか最近まったく曜日感覚がございまセン。 気がつくと金曜日とか、気がつくと日曜日、みたいな感じ。カレンダーをチェックして、えっ?9月ですか、みたいな。 この夏は暑かったので、ずーとヌー… Read more »

FURLA PARTY Time…

FURLA PARTY Time…

FURLA銀座店、本日OPENです!!! わたくし、お買い物はほぼ銀座、というくらいのGINZA好き。 おうちからのアクセスもいいので、FURLAも時々お邪魔してます。 新しいお店は今まで以上に洗練された空間で、とっても… Read more »

FURLA,FURLA,FURLA!

FURLA,FURLA,FURLA!

いよいよ、GINZA FURLA、今日リニューアルOPENです!!! 昨夜はFacebookで見事当選したFURLA FUN のみなさまと一緒にOPENNING PARTY を楽しんできました! 今シーズンのFURLAは… Read more »

今夜は・・・

今夜は・・・

待ちに待った、FURLA GINZA PARTY !!! 先日ゲットしたFURLAのクラッチBAG、ただいまヘビロテ中。 かわいい but たっぷり入るから、これだけでバッチリPARTYにお出かけできます。 きゃー、何を… Read more »

特別な、MAUBOUSSINギャラリー!

特別な、MAUBOUSSINギャラリー!

PARTYの前には、この日特別に用意された、MAUBOUSSINギャラリーでしばしビジュアルを堪能。とにかく、真っ白な空間に研ぎ澄まされた作品(まさにそう呼ぶにふさわしい絵画)を堪能。 ヒットミーの目を釘付けにしていた、… Read more »

ヴェーダヴィー3姉妹

ヴェーダヴィー3姉妹

あー、夏です。 完璧に蒸し暑い夏が戻ってまいりました! ちょうどよかった!わたしの誕生日までは夏よ、終わるでない・・・と祈ってた(呪ってた?)ところですワ。 ヴェーダヴィー好きなのを知っているM嬢からいただいたものや、自… Read more »