List/Grid

ヒットミーの日記 Subscribe to ヒットミーの日記

パナソニックのビューティーショットに登場中!

パナソニックのビューティーショットに登場中!

さて、どれでしょう? そうです、 実は・・・ うちのヒットミーがただいま「パナソニック ながらビューティー」に登場させて いただいております。 「はっ?誰ですか・・・?」 みたいなステキチぶりでわたくしも動揺しております… Read more »

渋谷cocociランチ

渋谷cocociランチ

こんにちわ。 タイ生活を満喫しているほんまちゃんが ちょっぴりうらやましいを通り過ぎて こ憎たらしくなってきたヒットミーです。 これは、お土産をたくさんもらわないと 気が済みません!! さて、今日はワゥディー渋谷店に行っ… Read more »

レッドカーペットを歩く

レッドカーペットを歩く

ちょっとお誘いを受けてレッドカーペットを歩いてきました。 うふ(′З`) あ!まちがった。。。 レットカーペットの横を歩いてきました(笑) というのも、大好きなフォレンティーナに お茶しに行ったからなのですわ。 おふぉふ… Read more »

銀座 マンゴーカクテル <千疋屋+サントリー コラボカクテル>

銀座 マンゴーカクテル <千疋屋+サントリー コラボカクテル>

ちょっと高級なCMや広告に惹かれて マンゴカクテルを飲んでみました。 CMや電車の中でジューシーなフルーツに 思わず、マンゴーたべたい!!と果物屋さんへ 飛び込んでしまいましたが、マンゴーがあるわけも なく、しょぼしょぼ… Read more »

自分メンテナンスDay(*´Д`)v

自分メンテナンスDay(*´Д`)v

ほんまちゃんのバンコクジャーニーを 横目でチラ見しつつ、毎日のハードワークに いそしんでおります。ヒットミーです(′З`) タイ、いいですね~。 思わず現実逃避しちゃいます。 相手が相手なだけに小憎たらしくもなったり(笑… Read more »

あれ?もう週末??

あれ?もう週末??

あれれ? ヒットミーが更新してるよ!! もう週末だっけ。。。 そんな声が聞こえてきそうですが、まだまだ 木曜日。週末まで一踏ん張りです。 私はといえば駆け込みで夏休みをいただいた のでこうやってボーーーっとブログを書いた… Read more »

タイムマシーンがあったら

タイムマシーンがあったら

おひさしぶりです。ヒットミーです。 すっかり週末しか更新できないオカブロガー となっていますが、あくまでマイペースに いきたいと思います。 最近泣ける映画にはまっていて、先週今週と 「シュガー&スパイス」 「イルマーレ」… Read more »

ビューティーいのち!?

ビューティーいのち!?

お久しぶりです。 ヒットミーでございます。 今週は“美”を極める!?1週間でした。 どんなに忙しくとも、自分磨きは怠っては いけないのだと自分に言い聞かせて おりますです。はい。 まずは木曜日に・・・ まつげパーマ&エク… Read more »

スーパーマン!!

スーパーマン!!

今日は楽しみにしていた土曜日。。 最近、アフター5も6も9も10もなく 終電帰りが続いているので自分の時間を 持てるのは土日だけなのでお休みだと それだけでうれしい。 まずはお寝坊さん。 9時くらいまでぐっすり寝ちゃう。… Read more »

ピカソとモディリアーニ展

ピカソとモディリアーニ展

渋谷の文化村でピカソとモディリアーニ展を やっているというのでいってきました。 ちょっと中世風のボレロを着て。 かわいい?? かなり、西洋ぽいなぁ・・・とおもいましたが 意外と浮かずにいたので安心しました。 (′З`) … Read more »

ちょっとだけ特別なバースデー

ちょっとだけ特別なバースデー

ほんまちゃんは豪華な誕生日だったみたい。 私はといえば、、、 意外といつもと同じような日を過ごしていました(笑) ディナー以外は^ー^ 二ューパラダイス展へいって、お茶してました。 ディナーはお誕生日ということで、 新宿… Read more »

27回目の誕生日?

27回目の誕生日?

↑27さい初の写メ ははは~(′З`) ついに27回目のお誕生日がやってきちゃいました。 20からカウントはしていないんです。 ってわけで、いまだ気分は「ピチピチっ」 と友達に言ったら、その発言がババくさい といわれたヒ… Read more »

きれいな空でHAPPY?

きれいな空でHAPPY?

毎日、毎日、暑くってイヤになります(;つД`) でも、空はこーんなにキレイ。 癒されます。 この前にネイルやコスメを大人買いしたので ラブーシュカのサンプルもゲット!!!

太陽~The SUN~

太陽~The SUN~

昭和天皇をロシアの巨匠が描いた 「太陽」をみてきました。 東京ではたった一つの映画館でしか 上映していないの。 で、こんな混み具合。 いろいろな新聞、雑誌などでダイ絶賛・・・。 たのしみにしてました。 絵画のような映像で… Read more »

十番祭り・・・。

十番祭り・・・。

※↑ちなみに祭り前の1時半。 きょうは十番祭り。 すごい人、ひと、ヒト。。。 屋台もたくさん出ててたのしそう。 ワクワク(*´Д`) 時間が立つごとにヒトも増えていく。 ヒぃぃぃ 1時間後には脱出~ さっくりと自宅に帰っ… Read more »

IZAYOI

IZAYOI

久々のたべものネタだよ。 冷たい茶碗蒸し。 夏はさっぱりでおいしい~ 和食っていいにゃ。 野菜の煮物。これもひんやりしてて、 煮汁がじっくりとしみてます。 おいしい。 焼き鳥は女性でも食べやすくちっちゃい串になってます。… Read more »

キナシさんちのカフェ

キナシさんちのカフェ

十番にある、キナシさんちのカフェ *本当は別の名前 へいってきました。 木梨のりたけさんのアート作品が いっぱい飾ってあって、かわいい。 店員さんもほのぼの系。 今日はマンゴーヨーグルト すっごくおいしくてほぼ一気飲み・… Read more »

BUTAGOYA

BUTAGOYA

会社の近くにお気に入りのランチのお店を発見!! 「ぶたごや」っていう、豚ちゃんのお店です(まんまやないけ笑) 豚がとってもおいしくて、気遣いがとってもうれしくて すでに常連。(笑) くろどんは超おいしくってついつい頼んじ… Read more »

めぐり茶

めぐり茶

最近ハマってるのがこれ。 広末のCMもかわいいし、なんだかほんわかして ナーイス!!(′З`) しかも漢方で有名なお店とコラボしてるし。 カラダによさそうなのですぐに食いつくわたし・・・。 お茶じたいも飲みやすくてGOO… Read more »

yoga やってしまいました

yoga やってしまいました

んと、オリコンさんのサイト でヨガ体験者を やらせていただきました!! 顔は出ていないのですが、わたくしで ございます(;つД`) ビクラムヨガって最近はやっているみたいで 生徒さんもたくさんいらっしゃいました。 サウナ… Read more »

マックでQRコード!?

マックでQRコード!?

何年かぶりにマックへ行ったらQRコードの 包みになってた!! うぎゃっ 読み込むと栄養成分などの情報が表示される みたい。スゴーイ!!

ディズニーアート展

ディズニーアート展

ディズニーアート展へいってきたよ! 最終入場ギリギリの17:30にはいったけど 意外とすいててゆっくり見れました。 お昼にいっちゃうとチケット買うのも一苦労らしい。 うーん。やっぱり巷では夏休みってことなのね。 でも、行… Read more »

カフェデプレ

カフェデプレ

かなり、かなーり久しぶりに広尾にある カフェデプレへいってきました。 ここはパリの香りがするカフェで なんだかボーって出来るお店です。 お客さんは若い子からマダムまで いっぱいで人間観察もgood^ー^ フルーツタルトと… Read more »

美人ちゃんオリコン登場!!

美人ちゃんオリコン登場!!

美人ちゃんのお友達、浜田さんが オリコンのサイトに出てるんです。 浜田さんは呉服屋さんのお嬢様でとってもキュートな子です。 着物をきてきたりして、ほーんと、あこがれちゃうんです。 わたしも少しでも近づけるようにがんばらな… Read more »

ハチクロ

ハチクロ

最近はやり?のハチクロこと 「はちみつとクローバー」を見てきました。 青春って感じがして、なんだか高校生にトリップ。。。 美大での話なんだけど、恋愛模様がとっても キュート。 純粋な気持ちがよみがえってきて 元気になれた… Read more »

墨田川花火大会

墨田川花火大会

おはようございます!!ヒットミーです。 昨日は隅田川の花火大会。 各地で続々と花火大会が開催されていて 「夏だな?」なんて感じることが多いこの頃です。 私的には夏だなーと言えば、浴衣!! 花火を見るんだからやっぱ浴衣だわ… Read more »

コンビニコスメ

コンビニコスメ

おはようございます。ヒットミーです。 仕事が忙しすぎて、化粧品が買いにいけない? だけど、だけど、 肌荒れちゃんはヤダ!! うー、あー、うー、どーしよう。 そのときに気づいたのが、コンビニコスメ。 そう、コンビニコスメが… Read more »

スミノフアイスドライ150mバーーーカウンター

スミノフアイスドライ150mバーーーカウンター

気になるイベントが六本木ヒルズアリーナで開催 されています。早く行かないと、間に合わなくなっちゃうよ。 はっっ!! 興奮しすぎて詳細を書き忘れてた。 「キム兄」こと木村祐一さんがプロデュース! http://www.ro… Read more »

サダハル アオキでプチセレブ?

サダハル アオキでプチセレブ?

パリと丸の内にしかないサダハルアオキのカフェに 行ってきました。 じつはカフェは初めてなのです。 だって、BOXがめちゃくちゃかわいいから お土産とか自分用についついお持ち帰りしてたんだもん。 しかも、雨だったからあんま… Read more »

おちゃめなチップス

おちゃめなチップス

おひさしぶりです。ヒットミーです。 平日は疲れ果てて終電帰りなので なかなか更新できなくってすみませーん。 その分週末にまとめ書きしちゃいましょう! 最近気になるチップスを発見しました。 パッケージだけで人の心をこんなに… Read more »