List/Grid

旅☆2008年08月 Subscribe to 旅☆2008年08月

最終日の足取り

最終日の足取り

ホテルをチェックアウトして、荷物を預けてから、私たちは再度「解散!」にした。どこかのお笑いの自伝ほどシュールではないが、ひとりひとり最終日のバンコクをenjoyしなきゃね。こんなことができるのも、母のおかげ。幼いときから… Read more »

bangkok shooting…

bangkok shooting…

バンコクで好きな景色。もうすっかりおなじみになったけど、この国に来るたびにやっぱり帰ってきた、と思う。わたしの一部は made by bangkok, バンコクによって作られた、と。 でもきっと10年後は今と同じようには… Read more »

普段の生活080808

普段の生活080808

少しずつお土産を渡し始めました。今回はタイお料理系のものが多いよー。(´∀`) で、まいにち、ふと気がつくとこんな時間です。仕事が終わって帰ってくるとどんなに早くても9時半で、テレビを見ながらご… Read more »

ただいまー

ただいまー

無事戻ってまいりました。 今日のところは早く寝て明日からまたレポしまーす。 楽しかったよーー。  

Last day

Last day

いよいよ今日が最終日です。なんだかあっという間でした・・・ううう。 今はパッキングしてホテルをチェックアウトする前です。 まだまだレポートしたいことはたくさんあるのだけど、それは帰ってからのお楽しみということで。 今日の… Read more »

やっぱりタイが好き

やっぱりタイが好き

アンジェリーナ meets bangkok

アンジェリーナ meets bangkok

 

やり手タイ人経営者との戦い

やり手タイ人経営者との戦い

わたしは元来、気の小さい人間なので、交渉が非常に苦手だ。 交渉するときは手に汗にぎる。毎回どきどきするもんね。で、個人的には交渉というのはお互いに納得する結果を導き出すもので、自分だけが一方的に優位に立つ結果は長期的にみ… Read more »

ネイルはオンナノコの密かな楽しみです!

ネイルはオンナノコの密かな楽しみです!

先日、大ファンのNさんにオトコノコはネイルって実はそんなに見てないよ、的な発言をされ驚いたほんまちゃんです。でもたしかにそうかも・・・となんだか妙に納得してしまった。ギラギラのネイルはどうかと思うけど(私は落ち着かない)… Read more »

タイ専用・・・?

タイ専用・・・?

到着して驚いたこと。それは・・・今回こそケータイを買おうと日本で下調べして、バンコクでヒットミーと合流したら・・・。すでにケータイを買っていたこと。 んがーーー、恐るべし、ツインズパワー。 で、さんざん見せびらかされてう… Read more »

最初の夜に

最初の夜に

 

無事・・・?

無事・・・?

いやー、今朝もホテルについてからもすっごいネタがありますですよーー。 それはまたのちのちご報告するとして。 無事ヒットミーとも合流し、今はホテルの部屋でのんびりしてます。ドラゴンフルーツ食べたり、お部屋をカスタマイズした… Read more »