List/Grid

バズマーケ Subscribe to バズマーケ

{ 第一生命 }  家族みんなで使いたい!アプリで毎日をちょっぴり健康に過ごそう!【PR】

{ 第一生命 } 家族みんなで使いたい!アプリで毎日をちょっぴり健康に過ごそう!【PR】

こんにちは、ほんまちゃんです。ここのところの急激な寒さと忙しさでかなりお疲れモードになっている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?巷では風邪も流行っているらしく、体調を崩される方も多いとか。わたしはとにかく「よ… Read more »

イタリア版シャンパーニュ、フランチャコルタで自分好みの1本を見つけたい!

イタリア版シャンパーニュ、フランチャコルタで自分好みの1本を見つけたい!

そろそろ忘年会シーズンが到来!年末に向けてちょっとしたパーティーや食事会でワインを楽しむ機会も増えてきますよね。そんなときにサラリとおいしいワインを選べる人になりたい!と常々思っているほんまです。みなさまコンニチハ。 料… Read more »

{ 青森・蔦沼 } 十和田神社で坂上田村麻呂と美しい日本の細工技術に酔いしれる

{ 青森・蔦沼 } 十和田神社で坂上田村麻呂と美しい日本の細工技術に酔いしれる

せっかく蔦沼を訪れたなら、ちょっぴり観光もしたい!ということでおすすめなのが、十和田湖の半島のうちのひとつにある、大同2年(807年)に征夷大将軍であった「坂上田村麻呂」が創建したという(諸説あり)十和田神社。 そう、歴… Read more »

{ SHIMANO } e-BIKEではじめる!女性にも優しいスポーツバイクの魅力とは?【PR】

{ SHIMANO } e-BIKEではじめる!女性にも優しいスポーツバイクの魅力とは?【PR】

先日ツインズでお邪魔してきたのは、日本最大級のスポーツ自転車の祭典「CYCLE MODE international 2017」でした。通称サイクルモードは各社の最新のスポーツバイクが幕張メッセに一同に集まり、新作のスポ… Read more »

象印最高級の炊飯器で炊いたお米が味わえる「象印食堂」が最高すぎる件【PR】

象印最高級の炊飯器で炊いたお米が味わえる「象印食堂」が最高すぎる件【PR】

突然ですがみなさん、ごはんは好きですかー?私は大好きです。顔は外人風ですが、脱いだら完全に日本人のDNAが染み付いております。ごはんなしの人生なんて。 NO RICE, NO LIFE! というわけで生粋の米好きなワタク… Read more »

一生モノの紅葉を観にいく!蔦沼への弾丸スカイスキャナー旅で秋を満喫。

一生モノの紅葉を観にいく!蔦沼への弾丸スカイスキャナー旅で秋を満喫。

先月末、ツインズで青森にある蔦沼に行って来ました。この日のお目当ては・・・紅葉が日の出の一瞬だけ真っ赤に染まるという蔦沼を撮影すること。 実はいま、蔦沼はこの絶景を撮影するために全国、また世界中から人が押し寄せているとい… Read more »

{ 池袋 } ブルックリンで人気のEGG、美味なる朝ごはんをワインと共に楽しもう!

{ 池袋 } ブルックリンで人気のEGG、美味なる朝ごはんをワインと共に楽しもう!

2005年にニューヨークのブルックリンでスタートしたeggは、ブレックファースト(朝ごはん)をテーマに大ブレイクしたお店。今年夏にそのeggが東京に2号店を出した、ということでとても話題になっていたこちらのお店。念願かな… Read more »

{ Microsoft Surface } わたしの毎日は、わたしがつくる!女性の働き方改革とSurfaceと【PR】

{ Microsoft Surface } わたしの毎日は、わたしがつくる!女性の働き方改革とSurfaceと【PR】

今、働き方改革が激しく叫ばれる中でわたしたち女性と仕事の関係は大きく変わりはじめている。昔なら夢のような話だと思われたかもしれないけれど、家族も子供も仕事もITの進化によってすべてを諦めることなく生きていくことが出来る世… Read more »

{ Sands Macao Fashion Week } VIPなマカオ旅してきました!

{ Sands Macao Fashion Week } VIPなマカオ旅してきました!

こんばんは、ほんまちゃんです。 昨日からマカオで開催されている「Sands Macao Fashion Week」オープニングPARTYに(恐れ多くも)日本からのVIPとして参加してきました。 おとといの夜にマカオに到着… Read more »

自撮りも旅先の写真も綺麗に撮れる!女子におすすめ SIM FREE 携帯 Moto G5s PlusでSNSをもっと愉しもう!【PR】

自撮りも旅先の写真も綺麗に撮れる!女子におすすめ SIM FREE 携帯 Moto G5s PlusでSNSをもっと愉しもう!【PR】

携帯を買うときは絶対にSIM フリーと決めているほんまです。みなさま、こんにちは。 最近「格安SIM」のサービスやSIM フリー 携帯のCMをよく見かけるようになりましたね。実はワタクシ、日本でもかなり早い段階(2013… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.5(最終回)

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.5(最終回)

{ AM 08:10 } 今も現役!うどんの自動販売機で古きよき時代を味わう 島根レポートもいよいよ最終回。いよいよ明日から石見の戦国武将-戦乱と交易の中世-展がスタートします。開催期間中に益田(萩石見空港)へ行く人はぜ… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.4

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.4

{ PM 00:45 } 気分はまるで一寸法師?!地元で人気のデカ盛り定食にびっくり! 地元で人気の会席料理、じょう一さんの名物はまるでおとなが一寸法師のように小さく見えてしまうという驚きの大きなお椀で出される会席定食。… Read more »

今日からスタート!ヒルトン東京お台場のマクラーレン・ホンダ スペシャルスイート!

今日からスタート!ヒルトン東京お台場のマクラーレン・ホンダ スペシャルスイート!

いよいよ本日からスタートした、ヒルトン東京お台場の「お金では買えない特別な体験」プロジェクトの一環である、マクラーレン・ホンダ スペシャルスイートにツインズでステイしてきました! ヒルトンではマクラーレンを2005年より… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.3

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.3

{ AM 09:00 } 年代ものの真っ赤な鳥居がある七尾城跡の中継地点へ 益田を巡る旅、2日目。まずは七尾城跡目指して、城跡の途中にある住吉神社にお参り。年代ものの真っ赤な鳥居にたどり着くまでに階段をひたすら登る。ゼイ… Read more »

{ MARC JACOBS } Hybrid Watch, connected by MARC JACOBS PARTY

{ MARC JACOBS } Hybrid Watch, connected by MARC JACOBS PARTY

先日の夜、ツインズでお邪魔したのは・・・ユニークなデザインのウォッチに、音楽プレーヤーの操作、セルフィー、スマートフォンを鳴らすなど楽しい機能を搭載したスマート ウォッチが発売されたのをお祝いして、青山にあるマークジェイ… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 【グラントワ特集】

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 【グラントワ特集】

旅は2度目からが面白い!広くではなく深く知る旅が好き。 ここのところつくづく思うことがあるのです。それは「旅はやっぱり面白い」ということ。 20代になり、自分のお金で旅するようになってからは、さまざまな国でまだ知らぬ文化… Read more »

【保存版】企業のインスタグラム担当者になったら採用したい!運用に便利なサービス #Autolikes と書籍

【保存版】企業のインスタグラム担当者になったら採用したい!運用に便利なサービス #Autolikes と書籍

インスタグラムのいいねやフォロワーを増やすにはどうしたらいい? こんにちは、ほんまちゃんです。 ここのところのインスタグラムの人気加熱っぷり、本当にすごいですね。私自身、試行錯誤しながらプライベートのアカウントやオフィシ… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.2

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.2

{ PM 03:20 } みどりに輝く宝石のような極上のシャインマスカットに逢いにゆく! 島根県益田の特産物のひとつがこのぶどう。実はシャインマスカットには目がないワタクシ。この旅一番の前のめり具合で、市内にあるぶどう園… Read more »

{ 沖縄 } #茨城空港 から旅する那覇の旅:DAY3【PR】

{ 沖縄 } #茨城空港 から旅する那覇の旅:DAY3【PR】

沖縄本島3日目:沖縄ラストミニッツ!フライトの時間まで沖縄を楽しみ尽くそう 最終日はフライトまでの時間、最後の沖縄タイムを楽しみます。ここからは時間との勝負!というわけでゆいレールでいくことが出来る、美味なる沖縄そばを食… Read more »

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.1

{ 島根 } 益田・津和野を巡る #グラントワ な しまね旅 Vol.1

海も山も川もアートも!とにかく恵まれた島根県益田はこれから注目度UP間違いなしの旅先! 先週末に島根県芸術文化センター「グラントワ」さんから、ほんまちゃんぜひ取材に来てくださーい、とお声がけ頂き「島根デビュー」してきまし… Read more »

{ 沖縄 } #茨城空港 から旅する那覇の旅:DAY2【PR】

{ 沖縄 } #茨城空港 から旅する那覇の旅:DAY2【PR】

沖縄本島2日目:ドライブで巡る自由気ままな女子ひとり旅 ほんまちゃんの茨城空港からの那覇旅。空港編そしてDAY1に続き、本日は沖縄本島の旅2日目。今日のお題は・・・ゆいレールでは行くことが出来ない、気になるスポットを巡り… Read more »

{ 島根 } 出雲大社だけじゃない、島根益田満喫の旅!

{ 島根 } 出雲大社だけじゃない、島根益田満喫の旅!

こんばんは、ほんまちゃんです。先週末から2泊3日で島根県、益田を巡る旅を島根県芸術文化センター「グラントワ」から取材の依頼を受けて楽しんできました! 島根といえば「出雲大社」と思っている人も多いと思うのですが、実は横に細… Read more »

{ 沖縄 } #茨城空港 から旅する那覇の旅:DAY1【PR】

{ 沖縄 } #茨城空港 から旅する那覇の旅:DAY1【PR】

茨城空港 から旅する那覇の旅のはじまり。 茨城空港から飛行機に乗って、約3時間。あっという間に那覇に到着。日本の南国リゾートとして有名な沖縄は、どこか日本らしさと海外の雰囲気をあわせもっている。日本語も通じるし、気軽に南… Read more »

{ 沖縄 } #茨城空港 デビュー!シンプル&コンパクトでスマートな飛行機旅はお得な特典もたっぷり!【PR】

{ 沖縄 } #茨城空港 デビュー!シンプル&コンパクトでスマートな飛行機旅はお得な特典もたっぷり!【PR】

旅好きのほんまちゃんも初めての茨城空港デビュー! 先日ちょっぴり早めの夏休みということで、茨城空港利用促進等協議会からの依頼で茨城空港からの沖縄(本島)の旅を楽しんできました!航空券を検索するときに「東京」を選ぶと、羽田… Read more »

疲れ目なあなたに!隙間時間はビジョントレーニングで目の疲れや肩こりを楽しく軽減しちゃおう!【PR】

疲れ目なあなたに!隙間時間はビジョントレーニングで目の疲れや肩こりを楽しく軽減しちゃおう!【PR】

こんにちは、ほんまちゃんです。外出しているとき以外のほとんどの時間をPCの前で過ごすことが多い生活を続けてはやウン十年。 幸運にも現在視力は1.0から1.2と裸眼で快適に生活できているのですが、いかんせん疲れ目が気になる… Read more »

{ PR予告 } 茨城空港→那覇の沖縄旅を楽しんできました!

{ PR予告 } 茨城空港→那覇の沖縄旅を楽しんできました!

先週2泊3日にて、ひと足早い夏休みを満喫しに久しぶりに沖縄本島に行ってきました! 実は今回、茨城空港利用促進等協議会からの依頼で、茨城空港から那覇への旅を体験してきたのでした。いままであちこち旅をしてきたのですが、茨城空… Read more »

{ Casetify } 自分だけのiPhone caseが簡単に作れる「ケースティファイ」のミニオンズコラボケースが可愛すぎる件!

{ Casetify } 自分だけのiPhone caseが簡単に作れる「ケースティファイ」のミニオンズコラボケースが可愛すぎる件!

自分だけのテックアクセサリーが簡単に作れる!Casetify(ケースティファイ) LA発のCasetify(ケースティファイ)はおしゃれでオリジナリティのあるスマホケースやApple Watchバンド、Macbookスリ… Read more »

わたしならこう使う!しっかり貼れてきれいにはがせるコマンド™ フックは癖になる便利さ【PR】

わたしならこう使う!しっかり貼れてきれいにはがせるコマンド™ フックは癖になる便利さ【PR】

インテリアやDIYが好きなワタクシ、以前からコマンド™ シリーズの噂は聞いていたのですが・・・今回、3Mさんからコマンド™ フックを頂戴して、遅ればせながらコマンド™ フックデビューしました。みなさんはコマンド™ 製品、… Read more »

{ からだにえいたろう } ロカボ&スローカロリーな和菓子で美しく綺麗なお姉さんに!【AD】

{ からだにえいたろう } ロカボ&スローカロリーな和菓子で美しく綺麗なお姉さんに!【AD】

こんにちは、ほんまちゃんです。 夏に向けて目下ダイエットに励んでいる、という女子のみなさんも多いのではないでしょうか?かくいうワタクシもその仲間のひとりです。とはいえ、お酒も炭水化物もスイーツも諦めたくない!という矛盾を… Read more »

BenQのPD2700Qディスプレイはデザイン作業を効率化してくれる強い味方!【AD】

BenQのPD2700Qディスプレイはデザイン作業を効率化してくれる強い味方!【AD】

使ってみた、デザイナー向けディスプレイ! 職業旅人に一番近いウェブクリエーターといわれているワタクシ、相変わらずの家電女子っぷり(さまざまな家電や新しいサービスを試してみたりするのがたまらなく好き)を発揮しています。 今… Read more »