List/Grid

ヌーヨーク Subscribe to ヌーヨーク

ヌーヨーク通信 part5

ヌーヨーク通信 part5

ほんまツインズNY旅行のお買い物をまとめたページです。

ヌーヨーク通信 part4

ヌーヨーク通信 part4

ほんまツインズNY旅行の食いしん坊レポ高級バージョンをまとめたページです。

ヌーヨーク通信 part3

ヌーヨーク通信 part3

ほんまツインズNY旅行の食いしん坊レポカジュアルバージョンをまとめたページです。

ヌーヨーク通信 part2

ヌーヨーク通信 part2

ほんまちゃんがNY旅行で考えたアメリカのシステムについてまとめたページです。

グッゲンハイム美術館

グッゲンハイム美術館

ニューヨークのグッゲンハイム美術館について

チェルシーマーケットLover

チェルシーマーケットLover

チェルシーマーケット Chelseamarket NY についてのレポートです

MOMA フラッシュ!

MOMA フラッシュ!

NYのMOMA美術館でのレポートです

もりもと [和食/NY]

もりもと [和食/NY]

NYのレストラン、もりもと(morimoro)でのほんまツインズによるレポートです。

ファーマーズ・キッチン

ファーマーズ・キッチン

NYのユニオンスクエアのファーマーズマーケットの記事です。アップルサイダーやワイン、チーズ、パスタ、野菜などおいしい材料がそろってます。

BALTHAZAR [フレンチカフェ/NY]

BALTHAZAR [フレンチカフェ/NY]

NYのレストラン、BALTHAZAR バルサザールでのほんまツインズによるレポートです。

ヌーヨーク通信 part1

ヌーヨーク通信 part1

ほんまちゃんがNY旅行で考えたアメリカに来た理由についてまとめたページです。

ダイアン・フォン・ファステンバーグ COLLECTION

ダイアン・フォン・ファステンバーグ COLLECTION

NYでお買い上げしたダイアン・フォン・ファステンバーグ Diane von Furstenbergについてです。

goodbye NY City!

goodbye NY City!

JFK空港での過ごし方、メカニカルトラブル発生の悲しいお知らせにほんまちゃんは?

ブルースカイベーカリーの悶絶マフィン!

ブルースカイベーカリーの悶絶マフィン!

NYのブルックリンにあるブルースカイベーカリー blue sky bakeryのフルーツたっぷりマフィンの紹介です。

The Statue of Liberty

The Statue of Liberty

自由の女神 The Statue of Liberty 見学レポです。

まいにち通いたいビストロカフェ

まいにち通いたいビストロカフェ

NYにある大好きなビストロ、Little Owlでのほんまちゃんによるレポートです。

合言葉は「Rabbit!」

合言葉は「Rabbit!」

NYのSOHOにあるマーサーキッチンでのあこりんとの再会とラビット色のカクテルで乾杯。

いよいよ最終日

いよいよ最終日

NY旅行もいよいよ最終日。

ただいまー

ただいまー

あこりんとNYマンハッタンでガールズナイトを開催したときのレポート。

アウトレットに行ってきます。

アウトレットに行ってきます。

NYでのアウトレットのハナシです。

Petrossian [フレンチ / NY]

Petrossian [フレンチ / NY]

NYのキャビアの名店レストラン、ペトロシアン(Petrossian)でのほんまちゃんによるレポートです。

13 Friday but HAPPY DAY

13 Friday but HAPPY DAY

NY滞在中の13日の金曜日に幸せだった記憶と考えたこと

MOMAに来てます。

MOMAに来てます。

NYのMOMAからの更新です。

Dovetail [アメリカンフレンチ / NY]

Dovetail [アメリカンフレンチ / NY]

NYのレストラン、Dovetailでのほんまちゃんによるレポートです。

TODAY is バレンタイン!

TODAY is バレンタイン!

NYで過ごしたバレンタインについて

My favorite place…

My favorite place…

ほんまちゃんのNYお気に入りの場所、マーサーホテルのラウンジで過ごす時間について

ミルクマニアですが何か?

ミルクマニアですが何か?

MPDのチェルシーマーケット内にあるMilkBarのミルクのおいしさに感激しました。

それでは

それでは

2月12日のほんまちゃんです

Le Bernardin [NY/フレンチ]

Le Bernardin [NY/フレンチ]

NYにある大好きなフレンチ、Le Bernardin(ル・ベルナルディン)でのほんまちゃんによるレポートです。

お日柄もよろしく、メインイベント開催

お日柄もよろしく、メインイベント開催

メインイベント、ベルナルディンディナーのうきうきな気分をおとどけしてます