List/Grid

ほんまちゃんの携帯ライフ Subscribe to ほんまちゃんの携帯ライフ

しあわせイブ(^_^)

しあわせイブ(^_^)

今日は美味しいワインとお料理のクリスマスパーリーにご招待いただき幸せなクリスマス。 bagはクリスマスを意識したコーチとエルメスのストール。 おかげで寒さにも負けずに済みそう(^_^)

クリパなう!

クリパなう!

わーい、美味しいワインでクリスマス堪能中(^_-)!

ひと息。

ひと息。

カフェワーク中。 ちょうど三時のおやつ時期だったワ。 ニヒヒ。

まったりと

まったりと

気がつくと、ふらりと来てしまうのがスタバ。 今日は久しぶりに四ツ谷すし匠でばらちらしを堪能し、用事をこなして、大好きなカサブランカをたっぷり衝動買い(~_~;) さて、カフェワーク、カフェワーク!

ワイン会!

ワイン会!

今夜は、ボルドーワインのお勉強です! しまった、ヘパリーゼを飲んでくるの忘れちゃった(~_~;) またレポは改めて。

なりたなう!

なりたなう!

というわけで、無事に成田空港なう。 ラウンジでビールしております。 あー、眠い・・・。 今朝はTOKYOも涼しくて、ニットジャケットを着てやってきました。 飛行機で爆睡しまーす。 それでは、またバンコクからUPします。 … Read more »

銀座なう

銀座なう

銀座線に乗っているときに、大地震が発生。地下なのにかなり揺れたから、みんなが無事か心配。 まだ余震も続いているし、電車は完全にストップ、電話は通じづらいです。 よって、連絡もできず。 というわけで、とりあえず、ブログに状… Read more »

結局、

結局、

パッキングしたり、残った仕事を片づけたり、探し物したりして、一睡もせず、あっという間に朝。 そんなわけでもうすぐなりたなり。 機内は爆睡しちゃいそうだなあ。 というわけで、ちょっとしたお仕事でバンコクとバリへ行ってきます… Read more »

ふー、ひといき。

ふー、ひといき。

モーレツ外出日、ほんまでございます。 よく考えたら、もう今日で6月も最後なんですねー。早すぎるーーー!!! ここのところ外出が多くて、バタバタしているけれど、来月はもう少しゆっくりできるのかな、できるといいな、ということ… Read more »

25日の金曜日

25日の金曜日

こんにちは、ほんまちゃんです。うー、なんだかやっぱりサーバーの調子が悪く・・・なかなかブログアップが・・・! 報告したいことは山積みなのに、なぁ。 というわけで、ただいま打ち合わせ三昧@表参道です。 いやあ、月末ってどう… Read more »

湿度高めの日々

湿度高めの日々

こんにちは、ほんまちゃんです。今日もとっても暑い一日でしたね。ふうー、なんか常に汗だくな感じがするワ。 しかし、素敵ないちにち。 うれしい出会いがたくさんあって、思わずスキップしたくなります。 こういう日がまいにち続けば… Read more »

やっぱりメールチェック中・・・

やっぱりメールチェック中・・・

とにかく、どこにいても隙間時間を見つけてメールチェックしようとするほんまです、どうも。今まで年に数回しかMに来ていなかったのだげれど、最近ちょろりちょろりとお邪魔してます。 けど、今しみじみと思ったけど・・・やっぱりアイ… Read more »

カルガリーに着きました!

カルガリーに着きました!

今カルガリー空港に到着しました! 9時間のフライトを終えて、バンフのホテルまで約2時間ほどバスで移動します。

古き良き街で

古き良き街で

ちょっとヤボ用で人形町探索です。 久しぶりなのに、特に思い出のある街じゃないのに、懐かしい気持ちになるのはなぜだろう?

搭乗!

搭乗!

これから搭乗です。 気をつけて行ってきます

アバター!

アバター!

アバター、本当に凄い作品でした! かなり感動。 この3D体験は絶対するべきです。 劇場でみる価値ありますよ。 というかDVDじゃだめ! とにかく駄まされたと思って見てみて。 普通より300円高いのだけど、絶対3Dじゃなき… Read more »

搭乗!

搭乗!

ただいまインチョン空港でこれから搭乗します。 ソウル滞在はあっという間でした。 おいしいものを食べて、シートマスク大人買いしました! ではまた東京であいましょう! サランヘヨー!

最終日

最終日

こんにちはー! 今わたしはアックジョンのbeneカフェからお届けしてます! ここは3F建てのカフェですごく素敵です。ネットも通じるしね。 写真が韓国更新だとのせられないので残念ですが帰ったらフォローしますので、お楽しみに… Read more »

なりた

なりた

ちょっと早くついたのでなりたでビール!しあわせー! またネットが通じたら投稿します!

コンラッド女子飲み会

コンラッド女子飲み会

本日は、コンラッド女子飲み会でございます! わたしの美女友とみんなでごはん。 かなり楽しみです。 では追ってご報告を。 ららばい!

朝から外出デー

朝から外出デー

こんにちは! 今日は終日外出デーなのであまり更新できなくてごめんなさい。 なんだかバタバタしてます。 書きたいことが溜まってますが、これからおひとりさまディナーなのでまた深夜にあいましょう! ではららばい!

まったりランチ

まったりランチ

無事ランチのお店に一時間遅れで到着! 雨と霧と迷子でなんとかたどりつけた時は自分を褒めてあげました。 ここは、まるで秘密の花園みたい。 モロッコ料理はとても丁寧につくられていて、おいしいです。 今度は誰かを連れて来てあげ… Read more »

六本木ヒルズに遠征

六本木ヒルズに遠征

今日は六本木ヒルズに遠征。 ポンズのプレス発表に呼んでいただいたので、後でお知らせしますね。 その後、念願のスンズブデビュー! 今はカフェワークしてます。

オープニングセレモニー

オープニングセレモニー

今日はヒットミーと渋谷でオープニングセレモニーのパーティーに来てま す! 沢山のひとで賑わってます。

CLASSY!

CLASSY!

268ページのひとり旅レポに登場させて頂いてます。ぜひチェックしてみてくださいね!

しろたえ

しろたえ

今日はKちゃんとランチ。その後、しろたえデビュー! レアチーズかなり美味なり。 誕生日ケーキご馳走になっちゃった。実は20代最後の日なのです、 今日は!これからロミロミ楽しみだなあ。

めずらしく

めずらしく

早朝から外出。予定通りに一件目が終了したので、久しぶりにすし匠のばらちらし。しあわせ。 帰りにわかばで鯛焼きもゲット。うれしいな。 今はカフェワーク。思ったよりもはかどらず。 昨日は、素敵な人との出会いが!すごく楽しい時… Read more »

今日のランチ

今日のランチ

無事、サイト用の撮影が終わり、ホッと一息。 今日も暑いですねえ。

tea espresso!

tea espresso!

ティーエスプレッソカフェに初挑戦。雰囲気はいい感じ。 味は思ったよりも軽いです。

ウヒ

ウヒ

というわけです。またね!