List/Grid

オリジンズ Subscribe to オリジンズ

肌の下のチカラ持ち認定!!!

肌の下のチカラ持ち認定!!!

なんとなく使い始めて、10日オーバー。 初めは何のおかげか、正直自信がなかったのだけれど、 これをやめてみたら分かりました。 そうです、オリジンズさま~。 冬のガビガビ肌からわたしを救ってくれていたのはあなた だったのね… Read more »

Origins Plantscription

Origins Plantscription

一足お先に、オリジンズのプランとスクリプションシリーズを使っています。 この時期は肌の乾燥が半端ない・・・ので 加湿器をMAXに炊いてみたり・・・ かならずバスタブに浸かってまったりしてみたり。 が、しかし。 いつまでも… Read more »

オリジンズ・プラントスクリプション

オリジンズ・プラントスクリプション

昨夜は、ツインズでオリジンズのセミナーへ。 久しぶりにオリジンズの製品をお試しするチャンスでわくわく。 環境にやさしいというか、ナチュラルなブランドイメージのオリジンズ。 実はアンチエイジングのラインというのは、3シリー… Read more »

オリジンズ・セミナー

オリジンズ・セミナー

ツインズでオリジンズ・セミナー。 1月1日に最新かつ最強のアンチエイジングラインのクリームが オリジンズから発売されます。 今夜はその勉強会。 詳しくはまた改めて。