List/Grid

Dior Subscribe to Dior

Dior, FNO@17:45

Dior, FNO@17:45

Dior, FNO@17:45 and more… いよいよDIOR HOMMEのデザイナー、クリス・ヴァン・アッシュのサイン会が・・・。 DIOR HOMMEには入りきらない人、人、ひと。 特にブラックウェ… Read more »

Dior wallet

Dior wallet

ボッテガ嬢がかなり汚れてしまったので、New oneを投入。 とはいっても、こちら、、、タイ用の財布にしていたものを普段使いにしただけですが。(笑) どんなファッションにもあうのと、チェーン付きなのでパーティーのときはこ… Read more »

Love Miss Dior

Love Miss Dior

セルジュ・ルタンスの香りと出会ってから、わたしのなかでは未開の地であった「パフューム」への関心が高まっている。そんなときに運命の出会いが・・・そう、Diorである。 Miss Dior の ミューズ、ナタリーポートマンが… Read more »

Dior jadore…

Dior jadore…

頂きモノのDiorのjadore、わたしは香水は基本的につけないのですが、これはなかなか好きな香りなので、夜寝る前にシュッとしてルームフレグランスとして使っています。 夜更かししてしまった夜ほどこれを使うとぐっすり眠れる… Read more »

伊勢丹×Dior×ショーウインドー

伊勢丹×Dior×ショーウインドー

デパートの中でも新宿伊勢丹はずば抜けて好き。 デパチカのセレクトの仕方や提案がなんといっても美しいし、地下2Fのgirlsもいつも賑わっているのよね。先日のパーリーでヒットミーから教えてもらったgirlsの中にあるスタバ… Read more »

Dior「職人達が支えるクリエーション」PARTY

Dior「職人達が支えるクリエーション」PARTY

伊勢丹で開催されているDior「職人達が支えるクリエーション」がいよいよオープン! 本社の社長さんや職人のみなさんも来日しこのフェアに備えています。 普通では見られないレディディオールの製作風景や商品がいつも以上にしっか… Read more »

Love,DIOR!

Love,DIOR!

Diorの秘密をレポートしちゃいます!(SpecialThanks Dior) DiorPARTY どっぷりとDior My Dior パテント Dior×伊勢丹 ディオール・オム 探検 Dior Dior Dior!!… Read more »

どっぷりとDior

どっぷりとDior

さて、そろそろDior話の続きでも。。。 つづく、といわれたら気になるじゃないかー!早くしろっ!(ボコッ) と怖い感じでにらまれたので、早速更新です。 パーリーの後、素敵なギフトが届く。 それがこの「10kg」もある特大… Read more »

My Dior パテントレザーウォレット

My Dior パテントレザーウォレット

先日のビーコンひなまつり「BELVEDERE MACERATION PARTY」パーリーにて、いよいよお披露目。 実はこれ、わたしのDiorデビュー! 黒のパテントレザーのウォレットです。 どうせならロゴタイプではなくて… Read more »

Dior×伊勢丹 職人達が支えるクリエーション

Dior×伊勢丹 職人達が支えるクリエーション

古きよき「ニュールック」を生み出した「Dior」。 先日、プライベートパーティーにお呼びいただいてからというもの、Diorの歴史やフィロソフィーが気になって仕方がない。どうしても美しいものに吸い寄せられてしまう体質らしい… Read more »

ディオール・オム 探検

ディオール・オム 探検

こんにちは、ほんまちゃんです。 先日夢のようなセレブゥ体験をしたほんまちゃんですが・・・ ぜひぜひ細かくみなさんにも体験気分を味わっていただきたい、せっかくなので、気合を入れてレポしたい!とあまりにも前のめりだったために… Read more »

Dior Dior Dior!!!

Dior Dior Dior!!!

Dior Favorite Style

Dior Favorite Style

今日は終日外出でもう準備して出かけなくちゃいけないので、チラ予告。 また深夜にでも追記しまーす。 日本支社でトップをつとめるDior社長じきじきのプレゼンテーション 今月末に伊勢丹新宿店で開催されるスペシャルなレディディ… Read more »

スペシャルなDior

スペシャルなDior

今夜はスペシャルなDior体験。 Diorについてもかなり詳しくなってしまいました・・・。 歴史やポリシーや熱い思いを知るとブランドってやっぱりすごいなぁと思います。 持ったときの美しさと職人の高い技術の結晶。 わずか6… Read more »

Diorの秘密

Diorの秘密

昨日の突然の予告Movie、もう楽しんでいただけましたか? 実はこれ、hommaniaのみなさんに届いたDiorからの招待状なのです。 届いたのは・・・そう、スマートなカード式のUSB! 秘密捜査員になったみたいでしょ?… Read more »

The Lady Noire Affair Dior Movie

The Lady Noire Affair Dior Movie

特別にhommaniaユーザーに届いたDiorMovieをお届けしています。