List/Grid

DE LA MER Subscribe to DE LA MER

{ DE LA MER } ザ・リニューアル オイルで旅のあいだもお疲れ肌知らず!

{ DE LA MER } ザ・リニューアル オイルで旅のあいだもお疲れ肌知らず!

ドゥ・ラ・メール初の、ラグジュアリーな感触のトリートメントオイル ザ・リニューアル オイル が人気です。 ハーフサイズ15mlが11月4日(金)に数量限定にて発売したということで私もついついゲットしてしまいました。 旅に… Read more »

憧れで終わらせない!DE LA MERのスキンコンサルテーション

憧れで終わらせない!DE LA MERのスキンコンサルテーション

昨日、憧れのDE LA MER(ドゥラメール)のカウンター体験へ。 そこでワタシを待っていてくれたのは、上品で美人の美容部員さん。 これ以上ないほどの感じのよさとホスピタリティーにさすがDE LA MER! と大感激!一… Read more »

{ DE LA MER } ザ・インセンティブ リバイタライジング マスク

{ DE LA MER } ザ・インセンティブ リバイタライジング マスク

先日、DE LA MERから9月5日に販売が開始された新製品 ザ・インセンティブ リバイタライジング マスクのプレゼンテーションPARTYにお邪魔してきました。 DE LA MERといえば、言わずと知れた最高級クリームブ… Read more »

Holidayが待ちきれなくて。

Holidayが待ちきれなくて。

DE LA MER でケアし始めてから、スキンケア熱完全にUPしてます、しちゃってます。 そうです、かなり毛穴がきゅっとなってます。 ドゥラメールさま、もはや「様」つきの崇拝レベルの効き目。 やっぱり使い始めたら、離れら… Read more »

新しい朝の習慣。

新しい朝の習慣。

朝と夜のケアが愉しみ。 この感覚、ひさしぶりです。 そうです、大人のポアレスライフ、なにげに続けてますよーー! まず毛穴がきゅーっとなってぷるんぷるんの肌に変わってきたのが ものすごーくわかります。 すごいゾ、ザ・ラディ… Read more »

大人のためのポアレス対策!(本気版)

大人のためのポアレス対策!(本気版)

自慢じゃないけど・・・ものすごい乾燥肌なワタクシ。 そろそろ本気の保湿ケア。 加湿器2台に・・・ 今年の冬は本気の大人ケアにチャレンジしてみることに。 そうです、ゴージャスなドゥラメール(クレームとセラム)セット使いでポ… Read more »

Bath Room Paparazzi !!!

Bath Room Paparazzi !!!

旅するときも、いつものお気に入りのバスグッズとともに出かけるのがマイルール。なんでもそうだけれど、食べるもの、自分の肌に触れるものは丁寧にていねいに選ぶことが大切だと私は思うのです。 そんなわけで、グアムに連れて行ったバ… Read more »

ドゥラメールクリスマスコフレ

ドゥラメールクリスマスコフレ

そういえば、昨日はふらりとドゥラメールにも行ってきました。 クリスマスコフレをチェックしたくて。うふふー。 この間、ドゥラメールのレクチャーを受けてから信者になりそうなくらい、興味津々なわたくしです!やっぱさー、高いけど… Read more »

気になるホリディコフレvol.1

気になるホリディコフレvol.1

昨日しみじみと・・・えっ!もう11月だったんだわ、と「年末のお休み」という張り紙をみて、恐怖におののいたほんまです、どうも。 ちまたでは少しずつクリスマスコフレ(ホリディコフレ)が発売されてきてますねぇ。 毎年この時期に… Read more »

DE LA MERからの贈り物

DE LA MERからの贈り物

先日のフルラインレクチャー&パーティーにはぬわんとこんなプレゼントが・・・! うわあお! ミニサイズのクレームドゥラ・メールとザ・リフティングセラム、そしてザ・アイコンセントレートが!しつこいのですが、ドゥラメー… Read more »

ドゥ・ラ・メールづくしの夜

ドゥ・ラ・メールづくしの夜

ある日、ぼーっとPCを眺めていると・・・素敵な手紙が。 「ほんまツインズさま、もしよろしければ竜宮城の舞踏会にご招待させてくださいませ。」 一瞬、流行の婚活詐欺?と不安になったのですが・・・(-_-:) で、やってきた素… Read more »