List/Grid

PARTYレポ Subscribe to PARTYレポ

{ グリコ ジャイアントコーン } 綾瀬はるかに「おつかれさまです」と言われたい!お疲れなワタシにVRと現実の甘いご褒美を!【PR】

{ グリコ ジャイアントコーン } 綾瀬はるかに「おつかれさまです」と言われたい!お疲れなワタシにVRと現実の甘いご褒美を!【PR】

3月といえば、年度末・・・。(遠い目) 今月はいつも以上にあれもこれもやらなければ・・・とバタバタ度MAXでした。そう、ワタシは今とっても疲れているのです。たまには誰かに癒されたい・・・癒してもらいたい! とそんなわけで… Read more »

{ SHISEIDO THE GINZA } 美と花あそび 2017 PARTY

{ SHISEIDO THE GINZA } 美と花あそび 2017 PARTY

毎年恒例になりつつある、 資生堂 The GINZAが主催している美と花あそび PARTY! 今年もツインズや友人たちと一緒にわいわい参加してきました。実はこのイベント、一般の方も参加可能な桜の時期の感謝祭的イベント、パ… Read more »

{ 銀座マロニエゲート } 旧プランタン銀座が「マロニエゲート銀座2&3」として3月15日にグランドオープン!レセプションPARTYへ【PR】

{ 銀座マロニエゲート } 旧プランタン銀座が「マロニエゲート銀座2&3」として3月15日にグランドオープン!レセプションPARTYへ【PR】

3月15日にグランドオープンした、マロニエゲート銀座2&3(旧プランタン銀座)のレセプションPARTYにご招待頂き、お邪魔してきました。こちらもまた新名所になりそうな予感。というのも、こちらのお店は 20 歳代~… Read more »

{ RemoteLock } 世界初のWi-Fi型スマートロックで鍵を探すイライラから解放!Airbnbやオフィスにもおすすめ!【AD】

{ RemoteLock } 世界初のWi-Fi型スマートロックで鍵を探すイライラから解放!Airbnbやオフィスにもおすすめ!【AD】

疲れているのに鍵が見つからない!そんなイライラを解消する救世主! みなさんは疲れて家に帰ってきた時に、なかなかバッグの中に入っているはずの鍵が見つからなくてイライラした経験ってありませんか?もしくは会社や実家や別の場所に… Read more »

{ 新宿高島屋 } 女性のためのスポーツウェア&スポーツジムのフロア「ウェルビーフィールド」がオープン!【PR】

{ 新宿高島屋 } 女性のためのスポーツウェア&スポーツジムのフロア「ウェルビーフィールド」がオープン!【PR】

あの新宿高島屋が女性の健康、心とカラダの両面の充実を目指すライフスタイルにスポットを当てた、ウェルビーイング・ライフがコンセプトのフロア ウェルビーフィールドが新宿高島屋 8 階に3月15日オープン とのことで、オープニ… Read more »

{ 北海道 } 天塩(てしお)國、眠れる食資源活用プロジェクト発足発表会!

{ 北海道 } 天塩(てしお)國、眠れる食資源活用プロジェクト発足発表会!

海外や国内を旅していると、日本にはたくさんのまだ知らない魅力がたくさんあるなぁと思うことがあります。もしかしたら年齢のせいもあるのか、今国内を知りたい!という欲望がフツフツと沸いてきていて、ここ数年は国内の旅のレポートに… Read more »

グアム×日本就航50周年!今年のグアムもますます充実、4月からは新キャンペーン「やりたかったんだな、これっ」もスタートするよ。

グアム×日本就航50周年!今年のグアムもますます充実、4月からは新キャンペーン「やりたかったんだな、これっ」もスタートするよ。

先日お邪魔したのは・・・グアム×日本就航50周年を記念した グアムツーリストサミット でした。元巨人軍の宮元さんと元ミスアジアパシフィックの奥様の奈緒子さんはかなりのグアム通!実はグアムが好きすぎてお家も持っているそうで… Read more »

{ 東京ミッドタウン } ORANGE 10YEARS RENEWAL PARTY

{ 東京ミッドタウン } ORANGE 10YEARS RENEWAL PARTY

東京ミッドタウンにあるテラスシャンパンの代名詞的存在、ORANGEが10周年を迎えるということで森田恭通さんによりリデザインされたオランジェはますます居心地よく進化。日常にシャンパンをテーマに昼から深夜までどんな時間も楽… Read more »

{ マナトピ } 東京下町でかわいいゲストハウス体験、取材させていただきました!

{ マナトピ } 東京下町でかわいいゲストハウス体験、取材させていただきました!

先日、東京下町にあるゲストハウスをAirbnbで経営されていらっしゃる 「ふうこ」さんにインタビューさせていただいた記事がユーキャンのマナトピで公開 されました。ユーキャンといえば、毎年の流行語大賞のスポンサーとして有名… Read more »

2017年フランス観光親善大使にくまモンとリカちゃんが就任!また2017年度観光キャンペーン”フランス経由、新しい私”もスタート!

2017年フランス観光親善大使にくまモンとリカちゃんが就任!また2017年度観光キャンペーン”フランス経由、新しい私”もスタート!

先日お邪魔したのは・・・ 2017年フランス観光親善大使任命式 でした。フランス大使公邸で行われた記者発表会では観光親善大使の歴史上、人間以外のキャラクターが選ばれたのははじめて。まさかのご当地キャラクターが親善大使とは… Read more »

{ 東京ミッドタウン } みんなで桜&春待ちしたい!マルティーニ ブロッサム ラウンジが4月16日までオープン中!

{ 東京ミッドタウン } みんなで桜&春待ちしたい!マルティーニ ブロッサム ラウンジが4月16日までオープン中!

今日から東京ミッドタウンのミッドタウン・ガーデンさくら通り沿いエリアにて4月16日までの期間限定で マルティーニ ブロッサム ラウンジがオープン中! 実は毎年とても楽しみにしているのですが、もちろん今年もありますよー!と… Read more »

{ 本日3月8日スタート } 国立新美術館のミュシャ展はみどころたっぷり:世界初公開!スラヴ叙事詩の巨大壁画サイズ、20の連作に圧倒されるべし!

{ 本日3月8日スタート } 国立新美術館のミュシャ展はみどころたっぷり:世界初公開!スラヴ叙事詩の巨大壁画サイズ、20の連作に圧倒されるべし!

いよいよ本日より国立新美術館にて展覧会がスタートする「ミュシャ展」は、なんとチェコを出て世界で初めての公開となる、スラヴ叙事詩の20の連作が目玉!実は昨日公開に先駆けてプレス向けの特別内覧会にお邪魔してきました。 ミュシ… Read more »

{ Paris et moi パリとわたし } 特別編:来日中のイダルゴ パリ市長にお目にかかりました!(くまモンにも)

{ Paris et moi パリとわたし } 特別編:来日中のイダルゴ パリ市長にお目にかかりました!(くまモンにも)

先日、来日中のアンヌ・イダルゴ・パリ市長にお目にかかりました。 実は昨年4月にパリを訪れたのは、イダルゴパリ市長のご招待を受けてだったので、またお目にかかることができてとてもうれしかったのと、こうして縁がつながっていくこ… Read more »

{ フェラガモ } Signorina in fiore, 春のフレグランスは3月1日から発売!

{ フェラガモ } Signorina in fiore, 春のフレグランスは3月1日から発売!

先日の夜お邪魔したのは・・・サルヴァトーレ フェラガモの新しい香水、シニョリーナ イン フィオーレのPARTY。春が待ち遠しいこの季節に、ピンク×ピンクの世界観はとても美しくてうきうきとした気分に。 パッケージも香りも、… Read more »

{ SHISEIDO } 3月1日発売!肌にシンクロするファンデーションをはじめとする SHISEIDO 2017SS 新作発表会へ

{ SHISEIDO } 3月1日発売!肌にシンクロするファンデーションをはじめとする SHISEIDO 2017SS 新作発表会へ

相変わらず手放せないあの美容液、アルティミューンとの相性もバッチリだという、SHISEIDOの新しいファンデーション、シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドがいよいよ3月1日に発売開始!ということで先日の夜に… Read more »

SkinAware, Brand Renewal Reception Party

SkinAware, Brand Renewal Reception Party

昨夜お邪魔したのは、2004年にスタートしたオーガニックコットンのSkinwareがオーガニック ライフスタイルブランドとして成長するために「Skinaware」としてリブランドすることに。 この日はライフスタイルブラン… Read more »

{ 富山 } とやまの誇りがいよいよ来週から日本橋とやま館でスタート!

{ 富山 } とやまの誇りがいよいよ来週から日本橋とやま館でスタート!

こんにちは、ほんまちゃんです。香港にいると日本の和食人気の凄さにいつも感動を覚えます。日本の食材もまた世界から尊敬を集める存在です。というわけで、今回はそんな日本の大好きな土地のひとつである、富山のお話。個人的には富山は… Read more »

{ ミス ディオール } MissDior, Grasse in Tokyo PARTY

{ ミス ディオール } MissDior, Grasse in Tokyo PARTY

本日1日限定で行われているオープンイベント、MissDior, Grasse in Tokyo 今人気のミスディオール(香水)をもっと知ることができる素敵なイベント。今夜19時までですが、誰でも参加できるのでぜひこれから… Read more »

{ NINA RICCI } ニナリッチのアップル型フレグランス「ニナ」に新しい香りの「ルナ ブロッサム」が2月24日から発売開始!

{ NINA RICCI } ニナリッチのアップル型フレグランス「ニナ」に新しい香りの「ルナ ブロッサム」が2月24日から発売開始!

先日の夜、ツインズでお邪魔したのは・・・ニナリッチの新しいフレグランス、ルナ ブロッサムオーデトワレの発表会でした。 かわいいアップル型の香水、ニナはすでに発売中で大人気、なのだとか。そんなニナの新しい香りがルナ。2月2… Read more »

BEST OF ALL IT’S IN HONG KONG, 水原希子さんと銀座久兵衛の今田洋輔さんが星級香港迷(スターホンコンマイ)に!

BEST OF ALL IT’S IN HONG KONG, 水原希子さんと銀座久兵衛の今田洋輔さんが星級香港迷(スターホンコンマイ)に!

BEST OF ALL IT’S IN HONG KONG キャンペーンがスタート! 今日お邪魔してきたのは「BEST OF ALL IT’S IN HONG KONG」キャンペーンのメディア発表会でした。香港もいまやバ… Read more »

【2016まとめ】今年ほんまちゃんが旅したのは・・・85泊106日、21回でした!(海外10回、国内11回) ※過去最高

【2016まとめ】今年ほんまちゃんが旅したのは・・・85泊106日、21回でした!(海外10回、国内11回) ※過去最高

ハッと気がついたら今年も、2016年も最後の日です。今年はいつも以上に精力的に旅した1年でした。 もはや記憶が旅したことしかない?! と冷や汗モノでしたが、いざ集計してみると「それもそのはず」と納得してしまう数字が!今年… Read more »

{ shop guam festival } SALE真っ最中のグアムは買い物天国!知っているようで知らないグアムの基本のき。

{ shop guam festival } SALE真っ最中のグアムは買い物天国!知っているようで知らないグアムの基本のき。

ほぼ国内?時差とフライト時間について グアムは日本から最も近い常夏の島のひとつ。時差はたったの1時間、そしてフライト時間は3.5時間。日本人にとっておなじみの観光地でもあります。初めての海外はグアムだった、なんて方も多い… Read more »

{ Czech is Amazing ! } Travel TIPS, チェコを旅するまえに知りたいこと。

{ Czech is Amazing ! } Travel TIPS, チェコを旅するまえに知りたいこと。

こんにちは、ほんまちゃんです。今回はチェコ政府観光局とLINKトラベラーズの企画(お仕事)でまるまる1週間ほど、チェコを旅してきました。 ミッションはみなさんにチェコの魅力を知ってもらうこと 正直、チェコってどこにあるん… Read more »

{ DE LA MER } ザ・リニューアル オイルで旅のあいだもお疲れ肌知らず!

{ DE LA MER } ザ・リニューアル オイルで旅のあいだもお疲れ肌知らず!

ドゥ・ラ・メール初の、ラグジュアリーな感触のトリートメントオイル ザ・リニューアル オイル が人気です。 ハーフサイズ15mlが11月4日(金)に数量限定にて発売したということで私もついついゲットしてしまいました。 旅に… Read more »

{ Philippine Manila } すべてのトラベルブロガーに捧ぐ、TBEX (Travel Blog EXchange)のススメ

{ Philippine Manila } すべてのトラベルブロガーに捧ぐ、TBEX (Travel Blog EXchange)のススメ

今年もあと残すは1ヶ月とちょっと・・・今朝なんて初雪まで降ってしまい、いよいよ嫌でも年末の雰囲気に飲まれてしまいそうな今日この頃です。9月から怒涛の旅巡業が続いているのですが、実は今年は 海外のカンファレンスに参加してみ… Read more »

{ tokyo reporter 島旅&山旅 } DAY2:福生駅周辺を巡る、アメリカンストリートだけじゃない!福生の文化と自然を味わうショートトリップ!【PR】#TOKYOREPORTER #FUSSA

{ tokyo reporter 島旅&山旅 } DAY2:福生駅周辺を巡る、アメリカンストリートだけじゃない!福生の文化と自然を味わうショートトリップ!【PR】#TOKYOREPORTER #FUSSA

拝島周辺を旅した1日目に引き続き、2日目のこの日は福生駅を探検していきます。 福生といえば・・・横田基地エリアにある アメリカンストリート のお洒落で日本にあるとは思えない風景が有名です。 が、他には何があるんだろう?と… Read more »

{ tokyo reporter 島旅&山旅 } DAY1:拝島駅周辺を巡る、アメリカンストリートだけじゃない!福生の文化と自然を味わうショートトリップ!【PR】#TOKYOREPORTER #FUSSA

{ tokyo reporter 島旅&山旅 } DAY1:拝島駅周辺を巡る、アメリカンストリートだけじゃない!福生の文化と自然を味わうショートトリップ!【PR】#TOKYOREPORTER #FUSSA

東京新発見の旅!青梅、そして八丈島と青ヶ島に続いて3回目は・・・ アメリカに限りなく近い福生 にお邪魔してきました。福生(ふっさ)といえば・・・横田基地のある町ということでアメリカンストリートでおなじみですが、実は福生に… Read more »

DISARONNOwearETRO PARTY : 11月8日全国数量限定発売!

DISARONNOwearETRO PARTY : 11月8日全国数量限定発売!

イタリアのお酒、アマレットの定番といえば・・・ディサローノ。 2013年 モスキーノ(MOSCHINO)2014年 ヴェルサーチ(VERSACE)2015年 ロベルト・カヴァリ(ROBERTO CAVALLI)と毎年有名… Read more »

すみだ水族館のクラゲが蜷川実花色に染まる!特別企画展『蜷川実花×クラゲ』は3月14日まで。

すみだ水族館のクラゲが蜷川実花色に染まる!特別企画展『蜷川実花×クラゲ』は3月14日まで。

先日の夜、11月7日からすみだ水族館で開催中の特別企画展『蜷川実花×クラゲ』のメディア発表会にお邪魔してきました。 実はすみだ水族館と蜷川実花さんとのコラボはすでに数回行われていて、ずーと訪れてみたいと思っていたのでした… Read more »

{ 浅草ビューホテル } 着物レンタル+ディナーブッフェプランでお得に浅草着物ホッピング!

{ 浅草ビューホテル } 着物レンタル+ディナーブッフェプランでお得に浅草着物ホッピング!

先日ツインズ散歩に出かけたのは・・・ 古きよき時代の東京を感じられる下町、浅草 でした。せっかくの下町探索、最近海外からの観光客に人気だというVASARAの着物レンタル(着付や小物、ヘアセットまでお手軽な価格で気軽に変身… Read more »