List/Grid

ヴェーダヴィージンジャー Subscribe to ヴェーダヴィージンジャー

ジンジャー☆レモネード

ジンジャー☆レモネード

さて、と。 そろそろお出かけの時間。 ジンジャーレモネードでしっかりカラダを温めたから 安心、安心。 冬には欠かせない、ワタシのお気に入りアイテムです。 なにげにコレが好きな芸能人とか沢山いるのよね~。 納得のひとしなで… Read more »

今朝は・・・

今朝は・・・

冬の朝の楽しみは・・・あったかい飲み物。 (今日はジンジャーレモネード!) 我が家にはたくさんのかわいいマグがあるのです。 ホンジツはCOACH! カラフルな色でやる気倍増チュウ。 ゲンキンなわたくし。 おほほ。 &nb… Read more »

寒い朝は・・・

寒い朝は・・・

やっぱり、ジンジャー! 冬到来、ジンジャーパワーで乗り切りましょう! それにしても、もう20日だよーーー! もうちょっとだけ、がんばりましょ。

ハーブでリラックス!

ハーブでリラックス!

真ん中に祝日の入った週の金曜日、しかも25日。 というわけで、本日はバタバタしております、ええ。 MID Nightパーリーまでがんばります。 というわけで、そんな日の朝はハーブティーでリラックス! とにかく集中しなくち… Read more »

ピーチシャンパーニュで乾杯!

ピーチシャンパーニュで乾杯!

また新しい1週間のはじまり。 今日は昼前から外出だから、リラックスしたくて「ピーチシャンパーニュ」で朝から乾杯。 ・・・とはいってもハーブTeaですが。(笑) 最近ヘビロテしているヴェーダヴィーはジンジャーシロップを知っ… Read more »

今日のおめざ

今日のおめざ

おはようございます! 今日もすてきな一日になりそうですね。 そんな一日のはじまりは・・・そうです、バンコクのIWANE1975のクッキーとジンジャーティー。 眠い目をこすりながら、温かいお茶をいただくのが好き。 朝晩は冷… Read more »

ジンジャーの朝。

ジンジャーの朝。

今朝もちょっぴり暑いので、たっぷりの氷とソーダとジンジャーレモネードでしゃっきりと。 毎日飲んでいるのだけれど、やっぱり、ジンジャーのパワーってすごい! 全身に血がめぐるみたいな感覚かな。 まだまだ今月もお世話になります… Read more »

ヴェーダヴィー3姉妹

ヴェーダヴィー3姉妹

あー、夏です。 完璧に蒸し暑い夏が戻ってまいりました! ちょうどよかった!わたしの誕生日までは夏よ、終わるでない・・・と祈ってた(呪ってた?)ところですワ。 ヴェーダヴィー好きなのを知っているM嬢からいただいたものや、自… Read more »

発見!

発見!

おもわず、あーーーー!と叫んでしまった一瞬! 地元のターミナル駅のエキナカのサロンでヴェーダヴィ ジンジャーシロップが購入できるのね!これで買いだめの心配ゼロ。 わたしは夏でもジンジャー摂取してますぜ! ジンジャー大好き… Read more »

史上最強のジンジャーレモネード  PICK UP

史上最強のジンジャーレモネード PICK UP

今年発売された進化したジンジャーシロップにただいま本気でハマり中!おいしすぎるやろーー! ★ ヴェーダヴィー・ジンジャーシロップ ★ ヴェーダヴィー3姉妹 ★ Every morning,,,love it. ★ デジイ… Read more »

ジンジャーレモネードで日本の夏を涼しげに。

ジンジャーレモネードで日本の夏を涼しげに。

口ひらく ついてでるのは 「暑い」のみ。 1句できました! というわけで、とろけそうな毎日を送っております、ほんまちゃんです。 今月に入って、マイルームにもクーラー投入。 扇風機まわしながら、設定温度も28度。 これが結… Read more »

INFACIOUS インフェイシャスでパーツ美人!

INFACIOUS インフェイシャスでパーツ美人!

先日、お友達におススメされてお邪魔した「INFACIOUS」レポ、ずうずうしく写真を撮らせていただいちゃったので詳しくレポートいたしますです!あー、教えたいけど、教えたくない!私の予約が取れなくなるかも、と不安に怯えてま… Read more »

ワインにジンジャーにライム。

ワインにジンジャーにライム。

今夜は届いたばかりの我が家のハウスワインで乾杯! とはいえ、冬だし、ちょっと捻ったワインの楽しみかたを紹介しましょう。 大きなグラスにワインをどぼとぼ。 ジンジャーシロップをほんの少々。 そしてライムの輪切り(レモンでも… Read more »