List/Grid

THREE Subscribe to THREE

{ THREE AOYAMA } キャンペーンビジュアルを担当するSofia & Mauro写真展へ

{ THREE AOYAMA } キャンペーンビジュアルを担当するSofia & Mauro写真展へ

2011年よりTHREEのコレクションビジュアルの撮影を担当しているデュオ・フォトグラファーSofia & Mauroのフォトエキシビジョンがただいま、THREE AOYAMA店にて1/29(金)~2/4(木)の… Read more »

{ Movie } THREE青山店 OPENING PARTY

{ Movie } THREE青山店 OPENING PARTY

THREE青山店のPARTYの様子をムービーにしてみました。 骨董通りをさらに渋谷方面に246沿いに行った、小道の奥にあります。 ダイニングもスパも、とってもステキチ。 なかなかお店にはいけないけど、気になる・・・という… Read more »

THREE AOYAMA, 本日OPEN !

THREE AOYAMA, 本日OPEN !

いよいよ初の路面店をOPENしたTHREE AOYAMA店。 カフェや生活雑貨、サロンなどもあって、THREEの世界観が 心行くまで堪能できるお店。 限定発売のキットやスペシャル価格でのサロンメニューなどなど ヨダレでま… Read more »

{ MAQUIA } Something THREE

{ MAQUIA } Something THREE

結局のところ、好きなものは好き、という結論に。 そうです、THREEサマ。 もっぱら基礎化粧品系を溺愛しているTHREEなのだけど、 メークアップラインも、胸がキュンとなるアイテム多し。 今一番欲しいのは、この赤のチーク… Read more »

至上最愛クレンジング。

至上最愛クレンジング。

ここ数年、至上最愛クレンジングはこちら。 そうなのです、THREEが好きすぎる。 もともとオイルが苦手で避けていたところもあるのですが、 これだけは別。 肌の上に伸ばすだけでいい香りが顔中に広がるという。 お化粧を落とす… Read more »

THREE TREE SALON PARTY

THREE TREE SALON PARTY

4月1日からあのTHREEが新しいウェブコンテンツを立ち上げるのを記念して、 昨夜「THREE TREE SALON PARTY」が開かれました。 ・・・というわけで、ツインズでちょっぴり顔を出してきました。 THREE… Read more »

Little THREE

Little THREE

こんにちはー、ほんまちゃんです。 なんか微妙に疲れているなぁ・・・ということで休み休み仕事してます。 ・・・というわけで、すっかりブログ更新がぁぁぁぁ! 言い訳を並べたところで、最近のお気に入りを紹介しませう。 ここのと… Read more »

バンコク道連れコスメ。

バンコク道連れコスメ。

今回バンコクツアーに道連れしたアイテム。 THREEのベース周り。 THREEの特徴は、リキッドなのに、ナチュラル。 うすーい膜が肌の上でなにげなくカバーしてくれちゃうのです。 しかもお粉がまた秀逸でして。 超微粒子パウ… Read more »

OPENNERSで見つけたTHREE、Rieさんの対談記事

OPENNERSで見つけたTHREE、Rieさんの対談記事

最近、すっかりTHREEのシンプルリッチにハマっています。 クレンジングオイルの香りがまた、本当にいい香りで、ボトルもかわいくて、 ドライブの旅にも連れて行くほどのお気に入り。 そんなわけで、Opennersで見つけたT… Read more »

リキッドde艶肌

リキッドde艶肌

気がついたら、土曜日。 今週、来週末ともに3連休なんですねーーー! なんとなく幸せな週末をお過ごしのみなさん、コンニチハ。 さて、わたくしはそろそろ外出。 今日はTHREEのリキッドファンデde艶肌です。えっへん! ナチ… Read more »

THREE、愛用中!

THREE、愛用中!

ふふふ、先日のGlamの取材に協力させていただいたTHREEの化粧品、気になって気になって・・・ついに使い始めちゃいました! シンプルで無駄のないデザインパッケージも完全にワタクシのツボ、です。また少し使い続けてみて、T… Read more »

THREE PICK UP

THREE PICK UP

ほんまツインズ、Glamのthree特集に出演中!「肌を着替えて新しい私」に! ★ Glam、three特集 ★ THREE、愛用中! ★ glam×THREEに登場中!

glam×THREE ページに登場中です!

glam×THREE ページに登場中です!

えー、本日より公開です! glam × THREEの「肌を着替えて新しい私」特集にほんまツインズで出させていただいてます! THREEは以前から使ってみたいブランドのひとつ、でした。 ナチュラルbut上質肌に変身! リッ… Read more »