List/Grid

SONY NEX-C3 Subscribe to SONY NEX-C3

SONYのサイトに登場中。

SONYのサイトに登場中。

  じゃじゃーーん、ただいま、ほんまツインズSONYに登場中です!!! NEX-C3の体験レポをご紹介させていただいております。 ぬわんとヒットミー、見事にNEX-C3をお買い上げしました! これでワタシも使い… Read more »

史上最強の女子カメラ PICK UP

史上最強の女子カメラ PICK UP

世界最小、最軽量の一眼レフカメラ。夏休みの思い出はNEX-C3で残そう!7月のhommaniaは、NEX-C3でお届けしました。 ★ NEX-C3 ★ SONYのサイトに登場中。 ★ デジイチデビューにぴったり ★ NE… Read more »

デジイチデビューにぴったりのカメラ。

デジイチデビューにぴったりのカメラ。

さて、いよいよNEX-C3を使い始めて1ヶ月。 使用感レポをこのあたりでまとめておきましょう!!! まず、NEX-C3の一番いいところは「小さい」こと。 BAGにいれるにしても、とっても持ち運びしやすく、今までのCano… Read more »

NEX-C3は史上最強の女子向けカメラ

NEX-C3は史上最強の女子向けカメラ

昨日は・・・NEX-C3のセミナーへ。 写真家の山本さんレクチャーのもと、おいしいスイーツの撮り方とか・・・基本的な操作方法を教えていただきました。ふーむ、本当にいろんな機能がモリモリしてますな。 NEX-C3の特徴はコ… Read more »

NEX-C3が我が家にやってきた!(期間限定)

NEX-C3が我が家にやってきた!(期間限定)

これでワタクシも北川景子・・・とかふざけたことをいっていると、ボコられそうですが・・・。 実は実は以前から目をつけていたソニーのNEX、発売されたばかりのC3を1ヶ月限定で貸出いただけることに。 うっはー、超うれしい。 … Read more »