Home > ホンマニア > 100%チョコレートカフェ[カフェ/京橋]

100%チョコレートカフェ[カフェ/京橋]

100%チョコレートカフェ[カフェ/京橋]

100%チョコレートカフェ

映画の帰りにちょっとブレイク、ということで明治の「100%ChocolateCafe」へ。
久しぶりでうれしい。そしておいしい。
すごくすごく寒かったので、ホットショコラを。しあわせ。

100%チョコレートカフェ

ホットチョコレートやホットワインは冬になると急に恋しくなる。
素朴であたたかくて、子供に戻ったようなきもちに。

100%チョコレートカフェ

ショコラは、心を溶かす作用があるみたい。
疲れたときにはぜひ、100%ChocolateCafeへ。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/9521
Listed below are links to weblogs that reference
100%チョコレートカフェ[カフェ/京橋] from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > 100%チョコレートカフェ[カフェ/京橋]

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top