Home > まんぷく手帖 > インダルジ(キュイジーニュ/田原町)

インダルジ(キュイジーニュ/田原町)

インダルジ(キュイジーニュ/田原町)

オンナノコのための美食レッスンVol.7

さて、今回は不思議な隠れ家レストラン「インダルジ」をご紹介しましょう。

実はここ完全予約制レストラン。しかも1回の予約で一組しかとらないというすごい店なのです。しかも、下町の「田原町」にひっそりとあります。
シェフの経歴もとてもユニークで「言語学」をアメリカの大学院で学んでいて、料理に目覚めたというから驚きです。

レストラン自体もまるで「実験室」のようなつくり。びっくりです。本当に驚きます。
隅々にまでセンスを感じる調理器具やカトラリー。未だ体験したことのない世界がそこにはありました。

なお、メニューは1ヶ月ごとの月替わりで何が出てくるかわかりません。
が、食べられないもの等は調整して下さるそうなので相談してみてください。

いろいろな国のエッセンスが入ったキュイジーニュスタイルのお皿はきっと楽しい発見がたくさんありますよ。

わたしは・・・毎月通ってみたいと思うくらい気になってます。

予算目安:ひとり10000円くらい

おすすめメニュー ★★★
・おまかせコースのみ

インダルジ

ホンマニア
http://www.hommania.com/blog/2008/09/post-1030.html

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13050900/

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8206
Listed below are links to weblogs that reference
インダルジ(キュイジーニュ/田原町) from hommania+gourmet

Home > まんぷく手帖 > インダルジ(キュイジーニュ/田原町)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top