Home > まんぷく手帖 > リストランテ ラ・バリック トウキョウ(イタリアン/江戸川橋)

リストランテ ラ・バリック トウキョウ(イタリアン/江戸川橋)

リストランテ ラ・バリック トウキョウ(イタリアン/江戸川橋)

オンナノコのための美食レッスンVol.9

こんにちは、もう毎日寒くて寒くて泣いちゃいそうなほんまちゃんです。(寒いのが特に苦手なタイプなのデス)しかし最近の美食三昧で体重は増加傾向です。とほほ。
えー実は、今日オープンの女性向けファッションとビューティーのポータルサイト「Glam」日本語版にてブログを書かせていただくことになりました。実はこれ、アメリカでは超有名なポータルサイト。すべての女子にホットでキラキラでドキドキな情報をどっさりとプレゼントしてくれます。見なきゃソン?!

★アクセスはこちら!
http://blogs.glam.jp/hommania/

さて、ちゃっかりと告知したところで今回のお店は・・・江戸川橋にある「リストランテ ラ・バリック トウキョウ」デス。ここね、わたしのとっておき。教えたくないです。でもちょっと早いクリスマスプレゼント、ということで。

さて、今回のレストランがある「江戸川橋」って駅知ってますか?「護国寺」の隣駅なんですが、ほんまちゃんはこのレストランに行くために初めて降りました。なんともいい感じに力の抜けた街の雰囲気が好きです。まさに隠れ家!
そしてレストラン自体も和の一軒屋を改装してできたお店で、そのセンスのよさに酔いしれます。まだワイン飲んでませんけどね(笑)。
何よりもお料理とサービスがまた「うなる」ほど素晴らしいんです。ぜひぜひ特別な人とのデートに使ってくださいね。詳しいお料理のレポはかなり長くなるのでホンマニアにてチェックしてみてください。

予算目安:ひとり15000円くらい
(サービス10%がつきます)

おすすめメニュー ★★★
・ラバリックコース(8500円)
・お皿に合わせたグラスワイン

リストランテ ラ・バリック トウキョウ

ホンマニア
http://www.hommania.com/blog/2008/11/post-1084.html
http://www.hommania.com/blog/2008/11/post-1085.html

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13044652/

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8204
Listed below are links to weblogs that reference
リストランテ ラ・バリック トウキョウ(イタリアン/江戸川橋) from hommania+gourmet

Home > まんぷく手帖 > リストランテ ラ・バリック トウキョウ(イタリアン/江戸川橋)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top