Home > ホンマニア > | 食べログ > 意外とウマい?銀座「仲巳屋」

意外とウマい?銀座「仲巳屋」

意外とウマい?銀座「仲巳屋」

美女と素敵なお店にお出かけしてきました。
ウヒヒ。

仲巳屋

銀座にある、馬料理専門店「仲巳屋」でございますぅぅ。
ぶっちゃけ、ウマってあまり食べる機会がないんですけど、意外や意外!結構ハマるおいしさです。癖もあまりないし、部位によって味わいも全然違うし、面白い。しかも、ヘルシーだから女子向きですね!

というか、ウマって高級食材?なのかしら。←やっぱりよくわかっていない・・・。

仲巳屋

定番の馬刺し、うまー。
ウマ度100%。

仲巳屋

生まれて初めての馬カツ。
これまたウマー!

仲巳屋

そういえば、働いていた人もイケメンが多かったような・・・。
ハンサムな馬フェイスが好きなあなたなら、なおオススメ?

店長は無類の酒好きらしく、的確なおすすめに美女とともに次々とぐひぐびしてたら、「日本酒お好きなんですね、女性では珍しい・・・(嬉しそうな顔で)」とにっこり。

日本酒好きのみなさん、ぜひぜひ店長を捕まえて、おいしい日本酒と馬のマリアージュをお楽しみください。

またときどきお出かけしたいです。うまうま。←ただ言いたいだけ。
 

馬肉専門 銀座 仲巳屋 (馬肉料理 / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.5

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8253
Listed below are links to weblogs that reference
意外とウマい?銀座「仲巳屋」 from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > | 食べログ > 意外とウマい?銀座「仲巳屋」

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top