Home > ホンマニア > 東京純豆腐

東京純豆腐

東京純豆腐

スンズブ

わたしはずーと、スンズブといっていたけれど、正式には「スンドゥブ」らしい。ああ、そうですか・・・。
東京純豆腐はここ最近すごい勢いで支店を増やしている店。

スンズブ

六ヒルにできたので、ずーといってみたいかも、と思っていたのだ。ヒットミーもオススメしていたし。

ちなみにわたしがオーダーしたのは一番人気の「豚スンドゥブ」。900円。辛さはどの味でもすきなレベルが選べる。
初めてなんですけど・・・かなり辛いもの強いタイプなんですが・・・MAXはいけますか?と店員さんを捕まえてリサーチ。「うーむ、結構レベル3とレベル4(MAX)は違うんですよね」と一瞬ドラクエ?と思われる会話を展開。結局わたしはMAXをチョイス。

で、この色。

萌えるーーー。

ぱくり。もぐもぐ。

熱い!確かに辛い!でもまろやか。全然OKだー、次はMAX以上にもできるらしい。チャレンジしてみたい。ちなみにランチタイムだとスンドゥブに自動的にごはんとナムルとデザートがついてくるらしい。夜は250円プラスでごはんをつけるシステム。

たしかにカジュアルごはんにはいいかも。豆腐にカプサイシンでダイエット効果はありそうだし、女子向けのカフェちっくな店内はひとりでも入りやすそうだ。

ただ、ナムルが・・・まずい!
それだけでテンションが落ちるのはなぜ?やっぱりオモニが作る家庭料理のほうがわたしは好き。FCにそんなに高いレベルを求めるな、というご意見はもっともですが・・・。

けど辛いものが食べたくなったらまたいっちゃうかも。ウヒヒ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/9282
Listed below are links to weblogs that reference
東京純豆腐 from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > 東京純豆腐

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top