Home > まんぷく手帖 > 天鴻餃子房(餃子/神保町)

天鴻餃子房(餃子/神保町)

天鴻餃子房(餃子/神保町)

オンナノコのための美食レッスンVol.2

こんにちは、オトコ前?女子のほんまちゃんです。二ヒヒ。
夏の暑い時期にはやっぱりビールがおいしいですよね。
で、で、で、仕事帰りに「ごくごく、ぷはー」がしたくなったときにおひとりさまでも楽しめる、餃子やさんをご紹介します。

神保町駅すぐの「天鴻餃子房」はとにかくギュゥギュッと中身が詰まった絶品餃子なのです。ひとつひとつがとにかく大きい。ボリューミーですが、おいしい
ので驚くほど食べられちゃいます。

餃子

すべての餃子に大中小があるので、好きなだけいただけます。でもひとりなら小で十分。ほんまちゃんのオススメは「黒豚餃子」「えびニラ餃子」です。たい
ていふたつ共に小を頼んで余った分をお持ち帰りしています。冷めても十分おいしいですよー。

ギョービー

そうそう、お店自体はかなり狭いので大人数は適しません。ゆえにおひとりさま向き。そして安い。おなか一杯食べてひとり2000-3000円くらい。

ぜひ「ごくごく、ぷはー」体験してみてね。やみつきになっちゃいますよーー。

おすすめメニュー★★★
・黒豚餃子
・えびニラ餃子
・マーボー茄子

天鴻餃子房

天鴻餃子房 神保町二丁目店 (餃子 / 神保町、九段下、新御茶ノ水)

★★★★ 4.0

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8211
Listed below are links to weblogs that reference
天鴻餃子房(餃子/神保町) from hommania+gourmet

Home > まんぷく手帖 > 天鴻餃子房(餃子/神保町)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top