Home > ウマイナーズ > | 女子飲みバンザイ > 鳥小屋  (もつ鍋/中目黒)

鳥小屋  (もつ鍋/中目黒)

鳥小屋  (もつ鍋/中目黒)

鳥小屋  (もつ鍋/中目黒)
03-3710−6762
同伴:お友達
予算:5000円くらい

モツ鍋の名店、鳥小屋にお友達に連れて行ってもらいました。モツ鍋って女子も結構好きなんです。野菜もたっぷり取れるし、コラーゲンも豊富。そしてやっぱり気軽に行けるじゃないですか。それもまた嬉しい。
鳥小屋はしょうゆベースのあっさりとしたスープで今まで食べてきた味噌味とはまた違う。お店の人が鍋の様子を気にしていてくれて、ささっと調整してくれるのもグー。持つ鍋が出来上がるまでビールで乾杯して、ガールズトークをしながら待ちましょ。ウヒヒ。
さて、出来上がり。一気に食べるモードにシフトチェンジ。(笑)
うん、キャベツと韮、にんにくの味がすごくする。でもしょうゆ。さっぱり。モツもわりとさっぱりといけるのね。そのさっぱりさに誘われてぱくぱくぱく・・・あっという間に鍋の中身は空。女子力だけじゃなくて男子力もあり、なメンバーです。次はもちろんちゃんぽん投入。太目の麺がもつ鍋のおいしいエキスをたっぷり吸収してくれるので心の中でおいしくなるのよぉぅと唱える。えっ、私だけ?
ズルズルにちゃんぽんで締める。お酒も気がつくと焼酎ロックに変わっていた・・・。恐るべし、女子飲み@モツ鍋会。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8200
Listed below are links to weblogs that reference
鳥小屋  (もつ鍋/中目黒) from hommania+gourmet

Home > ウマイナーズ > | 女子飲みバンザイ > 鳥小屋  (もつ鍋/中目黒)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top