Home > まんぷく手帖 > MK GOLD(タイ/バンコク)

MK GOLD(タイ/バンコク)

MK GOLD(タイ/バンコク)

オンナノコのための美食レッスンVol.4

サワディーカァー(こんにちは)、ふつうのオンナノコ改め男前女子代表ほんまちゃんです。
ただいま、早めのバカンスでタイ・バンコクに来ています。
バンコクは年に数回は滞在する大好きな国なんです。
というわけで、まっつんに引き続き、今月はバンコクグルメレポをお届けします。うふふ。

ハーブとフルーツの国、バンコク。
タイ料理はスパイシーで野菜たっぷり、ヘルシーの代名詞的存在です。
でもなんといってもタイシャブ(タイスキ)ははずせない日本人の定番。
というわけで、まずはMKGOLDをご紹介します。

タイ人が最も好きなタイシャブの店がこの「MK」。
今回の「MKGOLD」は高級な素材を贅沢に使ったMKの最上級ブランド。オーダーは簡単。
メニューに載っている自分の好きな野菜やお肉を選んでいただく。これだけ。
うまー。
特にちょっと甘くてスパイシーのたれがいいんです。バンコクへ来た際には是非。
タイ料理がダメでもここは大丈夫という人は多いんですよー。

BTSサラディーン駅から徒歩5分くらい。

MK GOLD
シーロム店:ソイ・サラデンを入って中ほど右手
最寄駅:BTSサラデン駅から歩いて9分
電話:02-234-8822~3

おすすめメニュー ★★★
・えびワンタン
・MKボール

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8209
Listed below are links to weblogs that reference
MK GOLD(タイ/バンコク) from hommania+gourmet

Home > まんぷく手帖 > MK GOLD(タイ/バンコク)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top