Home > ホンマニア > [韓国レポ] ホルモン焼き 明洞

[韓国レポ] ホルモン焼き 明洞

[韓国レポ] ホルモン焼き 明洞

韓国では、ガイドブックに載っていなくても、小汚くて、現地の人がたくさんいるような
ホルモンの店がおすすめだよー、というタレコミ情報をゲットして、ほんまファミリーが
明洞のはずれでみつけたこのホルモン焼きの店、おいしかった!

ホルモン焼き

いろいろな部位の新鮮なホルモンをサツマイモと一緒に焼いて食べる
このメニューしかお店にはありません。
もちろん、日本語メニューもなし!

ホルモン焼き

でも親切なオモニが計算機でこれでいくらだからー、と説明してくれます。
そして気の小さそうなオバジ(パパ)がチキチキとお肉を絶妙に焼いてくれるんです。
うわーい!

ホルモン大好き。

焼いている途中でトングでお肉をつまんで、はさみでジョキジョキ。
鍋の下からは余分な脂がちょろちょろと出てきます。
うわぁお!

ホルモン焼き

新鮮でぷりぷりのレバ刺し(大好き!)とせんまい刺しもついてきます。
パパンの大好物なんです。もちろん、ほんまちゃんも!

ホルモン焼き

コートににおいがつかないように、ビニール袋に保護できます。
それから、洋服がよごれないようにエプロンも。
コレがいろんな種類があって(つまりバラバラ)、いい具合に
使い込まれてあって、ラブリー。
サランヘヨ、なわけです。ぐふふ。

ホルモン焼き

もちろん、ホルモン意外にも野菜やら赤飯をごま油でまるめたプチおにぎり
ミソなどなどもついてきます。

場所はわかるんだけど、いまだにお店の名前が分かりません。
汚くて、掘建て小屋みたいなんだけど、うまい!です。

明洞駅の出口を背にしてホテルパシフィックの左側の小道に入って100メートルくらいかな。
目の前に小さな商店があります。

何か追加情報が分かったら追記しますねーー。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8220
Listed below are links to weblogs that reference
[韓国レポ] ホルモン焼き 明洞 from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > [韓国レポ] ホルモン焼き 明洞

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top