Home > ホンマニア > | 食べログ > 麓屋 [そば/表参道]

麓屋 [そば/表参道]

麓屋 [そば/表参道]

先日、とっても素敵な女性社長とご一緒した表参道の「麓屋」さんへ。この日はハーフランチをオーダーしたのだけど、オサレ系蕎麦というなかなか渋い、かゆいところに手が届くお店へ。人気の様子で、少し待ちました。

おそば

前菜はチョイス必要なしー

おそば

メインをチョイスしてーー(わたしはお魚にしました)

おそば

お蕎麦も選べますーーー。

おそば

ね?ちょっとおしゃれな感じでしょう?内装も蕎麦屋さんぽくなく、イタリアンとかフレンチな感じでございました。
たしか1500円くらいだったかな。

とにかく、メニューの中から好きなものがチョイスできて、どれもおいしい。お蕎麦ってざるそばならざるだけーーとなりがちなので、色々と食べたい欲張り女子にはかなりいいチョイスだと思います。

オサレ系ダイニングでチェーンな店員さんはちょっと・・・どうなんだろう?と思わなくもないんだけれど。

わたしたちはお茶を追加でオーダーしてガールズトークをしたのでした。使い勝手がいいですね!

麓屋 青山 (居酒屋 / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★☆☆ 3.0

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8241
Listed below are links to weblogs that reference
麓屋 [そば/表参道] from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > | 食べログ > 麓屋 [そば/表参道]

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top