Home > ホンマニア > | 食べログ > ルカナール [フレンチ/竹ノ塚]

ルカナール [フレンチ/竹ノ塚]

ルカナール [フレンチ/竹ノ塚]

今日はおやすみの地元友達とランチへ。

とっておきの地元フレンチ「ル・カナール」へ。
本当にいつお邪魔しても素敵なお店。
今日も近所の奥様でいっぱいでした。

ルカナール

大好きな前菜盛り合わせ。
いろいろなものがちょっとずつでうれしい!

ルカナール

メインはいくつもある中からシーフードの大えびをチョイス!

ルカナール

デザートもたくさんの中から好きなものが選べます。
この時期はパイとカスタードとストロベリーを。
んー、春っぽい!

これに紅茶・・・ペパーミントを。
これでなんと2000円!すごくお徳でしょ?

ここにくると本当に苦しい!
間違いなく足立区一のフレンチです!

というわけで、まだ話たりない私たちはファミレスでお茶することにしたのでした。
このあたりってカフェがないのです。
でもこのファミレスの飲み放題のお茶がおいしくて、感激したのでした!
また行っちゃうかも?ウヒヒ。

 

ル・カナール (フレンチ / 竹ノ塚)
★★★☆☆ 3.5

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8244
Listed below are links to weblogs that reference
ルカナール [フレンチ/竹ノ塚] from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > | 食べログ > ルカナール [フレンチ/竹ノ塚]

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top