Home > ホンマニア > 「なかなか」で祝う三十路クラブ(仮)

「なかなか」で祝う三十路クラブ(仮)

「なかなか」で祝う三十路クラブ(仮)

なかなか

昨日はベストフレンドのKちゃんに大島の「なかなか」で三十路クラブ入会間近、カウントダウンパーリーをしていただく。なかなか、ここのところお邪魔できていなくて、どうしても行きたかったから、うれしい!

なかなか

なかなか

おいしい日本酒と

なかなか

おいしいおつまみ。なかなかは大好きなお店のひとつ。日本酒ラバーにはおなじみ、長谷川酒店のお店なのです。少し辺鄙な場所にあるけれど、ここは本当においしくて、まったりとしちゃうの。

なかなか

仕上げに食べた、トリュフ塩入りのクリームパスタ、美味でございました!
うー、くるぴい。

まー、相当いじられましたが、三十路クラブ入会後これからもどうぞよろしく、ということで。Kちゃんのするどいアドバイス、これからも頼りにしてまっせ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/9276
Listed below are links to weblogs that reference
「なかなか」で祝う三十路クラブ(仮) from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > 「なかなか」で祝う三十路クラブ(仮)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top