Home > ホンマニア > ラミティエ [ビストロ/高田馬場]

ラミティエ [ビストロ/高田馬場]

ラミティエ [ビストロ/高田馬場]

ほんまちゃん好みの素敵なお店が馬場にあるの、という美女のささやきを頼りに、ここ「ラミティエ」まできちゃいました。なりた風のポーションたっぷりさはしっかりと食べたい女子にもグー。

プリフィクスなので前菜とメインを選ぶのだけれど、それがまた、迷う!
リストからやっと選び出したのは・・・

パテと

ラミティエ

鴨コンフィー

ラミティエ

初めてのビストロに来ると、必ずチョイスしてしまうメニュー。

定番のものを食べるとその店のことが良くわかります。
どれもおいしくて、ボリューミーで、幸せになっちゃうのです。ぐへへへ。

ラミティエ

ワインもお手ごろ価格でなおグー。
若くてぴちぴちとした、でもしっかりとした白でおいしい。

やっぱり、たっぷりがっつり、気取らずに食事をしたいときはビストロは最高。

素敵なトークとおいしいお食事。
これさえあれば生きていけるな・・・と幸せに思った夜でした。

ラミティエ、おすすめです!

 

ラミティエ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/9375
Listed below are links to weblogs that reference
ラミティエ [ビストロ/高田馬場] from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > ラミティエ [ビストロ/高田馬場]

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top