Home > ホンマニア > 「ポメリー」丸の内シャンパンナイト

「ポメリー」丸の内シャンパンナイト

「ポメリー」丸の内シャンパンナイト

「ポメリー」丸の内シャンパンナイトにヒットミーとおでかけ。

ふふふ、今回は動画もYOUTUBEでチェックできまーーす!
がんばりました、ほんまツインズ!

ヒットミーは詳しくレポしてくれてます。(その1 & その2)

「ポメリー」丸の内シャンパンナイト

チカチカ光るピンバッチが参加者の証らしいです。

シャンパーニュと女子と丸の内、の相性はバッチリなのです。

この日は特別にポメリーが1グラス1000円。
(通常は1200-1600円くらいかと)
ちょっぴりお得にシャンパーニュ・クルージングが楽しめます。

※シャンパーニュ・クルージングとは
いろいろな店をはしごしてシャンパーニュを愉しむ、というホンマニア造語。

ブリックスクエアとTOKIAをクルージングしちゃいました!

予想以上に愉しい!

次回はいつなんだろう?ワクワク。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/9376
Listed below are links to weblogs that reference
「ポメリー」丸の内シャンパンナイト from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > 「ポメリー」丸の内シャンパンナイト

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top