Home > ホンマニア > Peter ペニンシュラホテル(キュイジーニュ/日比谷・有楽町・銀座)

Peter ペニンシュラホテル(キュイジーニュ/日比谷・有楽町・銀座)

Peter ペニンシュラホテル(キュイジーニュ/日比谷・有楽町・銀座)

ペニンシュラの最上階のダイニングPeter へランチしに行ってきました。今回は2009年にちなんで「2009円ランチ」(10%のサービス別)デス。こんなのよく見つけたなぁ。

ペニンシュラ

見てのとおり、目の前には高層ビルなし、の皇居が見えます。
ここの景色、すごく綺麗!
手前はグリーン、遠くは高層ビル。

完璧な眺望。素敵デス。

 ペニンシュラ

ペニンシュラ

ペニンシュラ

ペニンシュラ

デザートはいまいち。バゲット、サラダ、メインはOK。

コースは2009円なのだけど、食前酒やミネラルウォーターをわりと強く勧められます。わたしたちはスパークリングウォーターをオーダー。それからデザートのときのコーヒー・紅茶が別料金なのでチユウイ。しかも1杯1200円・・・。このコース2009円ですけど?というのは致し方ないことなのでしょう・・・。たしかにホテルランチにしては激安だもんね。個人的には悪くはないのだけど、センスやバランス感覚が悪いかも?という印象。ごめんなさい!1Fのロビーのほうが実は気になってます。

おそらく、内装的にどちらかというとディナー向きかもしれないなぁ。思ったよりも広くなくて、わりとこじんまりとしてます。とにかく、景色がすばらしいので、一度はお出かけしてみる価値ありかも?雰囲気重視と地理的にはすごくいいので、それ目当てでお出かけするのにはバッチリだと思います。

ちなみにヒットミーはこんな感想でした。

ちなみにホテルランチって実は結構あるのね。

うー、次はどこに行こうかな?

ちなみに今までで良かったのは、

 

peter (ピーター) (フレンチ / 日比谷、有楽町、銀座)
★★★☆☆ 3.0

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8217
Listed below are links to weblogs that reference
Peter ペニンシュラホテル(キュイジーニュ/日比谷・有楽町・銀座) from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > Peter ペニンシュラホテル(キュイジーニュ/日比谷・有楽町・銀座)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top