Home > ホンマニア > 龍の家 キャナルシティ(ラーメン/博多)

龍の家 キャナルシティ(ラーメン/博多)

龍の家 キャナルシティ(ラーメン/博多)

せっかく博多へ来たのだから、九州ラーメンを食べよう!というわけで
キャナルシティのラーメンスタジアムへやってきました。
こんなのあるのねーー。

龍の家

 結構こんでました。
というわけで、久留米ラーメンだという「龍の家」をチョイスしました。
わたしが頼んだのは一番あっさりしているタイプ。
それから餃子もシェアしましたが・・・これは必要なかったね。(笑)
おいしくありません。

龍の家

3人でいったので、みんなで違うものをオーダーしたけど、わたしはこのあっさりした「とんこつ純味」が一番好きでした。 十分濃厚。食べ終わった後はまんぷくでした。

細めんに濃厚なとんこつスープは九州らしいラーメンですね。
そして紅しょうがと高菜とラー油もやし。

龍の家

オンナノコの従業員もいて、髪を止めるゴムがあったりして、なかなかいい感じのラーメンやさんです。家族連れなども。女子ひとりでもチャレンジできそうな店でした。

ちなみに東京にも東武池袋店がありましたーー。
というわけで、興味のある方はどうぞーー。

龍の家 キャナルシティ店 (たつのや) (ラーメン / 祗園、中洲川端、天神南)
★★★☆☆ 2.5

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8216
Listed below are links to weblogs that reference
龍の家 キャナルシティ(ラーメン/博多) from hommania+gourmet

Home > ホンマニア > 龍の家 キャナルシティ(ラーメン/博多)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top