Home > 女子飲みバンザイ > フィオレンティーナ グランドハイアット

フィオレンティーナ グランドハイアット

フィオレンティーナ グランドハイアット

フィオレンティーナ

本日のデートのお相手は美女M嬢@フィオレンティーナ グランドハイアット。
わたしと彼女の誕生日は4日違いなので、お互いの誕生日を祝いあうという不思議なシチュエーションに。久しぶりに元気な姿を見られて嬉しかったなぁ。

フィオレンティーナ

実は今日のプラン、OZ-mallのプリフィクスディナー
1杯アルコールがついてぬわんと4800円!
やすっ。

ここ、グランドハイアットですけど・・・
(-_-:)

しばらく考えた。OZ-mallかなり使えるな・・・ということでしばらくはOZ女子会を積極的に開催してみよう。うん。
女子飲みに参加したい方はどしどしほんまちゃんまで。

フィオレンティーナ

本日の内容は、スプマンテ+パン+前菜+パスタ+メイン+デザート+紅茶のラインナップ。どれもなかなかおいしい。サービスも丁寧だし、これはあり。絶対

フィオレンティーナ

フィオレンティーナ

お酒をあまり飲まない女子となら、4800円のプリフィクス のコースを、飲みメインなら4500円飲み放題 のコースもいいかも。

フィオレンティーナ

次に行ってみたいのは、やっぱりホテルレストラン中心にこんな感じかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/9216
Listed below are links to weblogs that reference
フィオレンティーナ グランドハイアット from hommania+gourmet

Home > 女子飲みバンザイ > フィオレンティーナ グランドハイアット

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top