Home > ウマイナーズ > | 女子飲みバンザイ > 食彩 かどた(和食/恵比寿)

食彩 かどた(和食/恵比寿)

食彩 かどた(和食/恵比寿)

食彩 かどた  (和食/恵比寿)
03-3780-1080
同伴:お友達
予算:7000円くらい

とにかく和食が好きなほんまちゃん。でもお手ごろな価格できちんとおいしい和食を探すのはとても難しい。で、今回美女友に連れて行ってもらったのがここ、「食彩 かどた」。恵比寿駅からすぐのこの店はいつも混雑している。
コースが5500円くらいなのだけど、少しずつ色々なものが出てくる。どれも目で見ても楽しめて、食べておいしい。そんな料理が全部で7品くらい。
何よりも感動したのはそのバランス感覚。小さな手まり寿司が早い段階でちょっとだけでてきたり、最後のごはんには焼きたらこやちりめん山椒、漬物がたっぷり。実に食べる側の気持ちをくすぐるラインナップではないの!と。
もちろん一緒にお願いする日本酒も価格は抑えつつきちんとおいしい銘柄が取り揃えられている。あー、こういう店を探していたのよ、と思わず叫んだ夜なのだった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8203
Listed below are links to weblogs that reference
食彩 かどた(和食/恵比寿) from hommania+gourmet

Home > ウマイナーズ > | 女子飲みバンザイ > 食彩 かどた(和食/恵比寿)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top