Home > おひとりさまですが何か? > | ウマイナーズ > ビーコン (カルフォルニア・グリル/渋谷・表参道)

ビーコン (カルフォルニア・グリル/渋谷・表参道)

ビーコン (カルフォルニア・グリル/渋谷・表参道)

ビーコン (カルフォルニア・グリル/渋谷・表参道)
03-6418-0077
同伴:おひとりさま
来店回数:月3-4回
予算:6000円くらい

仕事で疲れきった夜に、なんとなくそのまま帰りたくなくて飲みたい気分のときはビーコンへ。ここのマティーニでスコーンッと酔うのが好き。それからここのカウンターバーから見える景色が好き。おひとりさまのよさは誰にも気を遣うことなくのんびりと自分のペースでボーとできること。きちんとおいしくて、素敵な場所がふさわしい。いつもの定番はチョップドハウスサラダと自分好みのマティーニをつくってもらうこと。フルーツの香りのするおいしいマティーニ。ネイソンという名のバーテンダーがいたらその日はついてる証拠。ものすごくおいしいのを作ってくれます。カウンターでは本を読むこともあるし、仕事のこと、大切な友人のことを考えたりもする。もちろん、自分の将来のことも。誰かと過ごす時間もひとりで過ごす時間も同じくらい大切にしたいおひとりさまには全力でおすすめ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8189
Listed below are links to weblogs that reference
ビーコン (カルフォルニア・グリル/渋谷・表参道) from hommania+gourmet

Home > おひとりさまですが何か? > | ウマイナーズ > ビーコン (カルフォルニア・グリル/渋谷・表参道)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top