Home > ウマイナーズ > | オヤジガールへの道 > 全聚徳(中華/新宿)

全聚徳(中華/新宿)

全聚徳(中華/新宿)

全聚徳(中華/新宿)
03-3358-8885
同伴:男友達
来店回数:初めて
予算:10000円くらい

オヤジな店につれていってあげるよ、と友達に誘われていったのがここ、全聚徳。中華、とくに北京ダックの名店。「どこがオヤジなのよー!」とつっこむと「ちょい悪なオヤジがつれてくる店でしょ?」と悪い微笑みを返された。なるほどね、そういうオヤジ道でしたか。(笑)
まず前菜盛り合わせがおいしい。上品できちんとおいしい。はじめが肝心です。中華のときはビールが好き。でも今回は白酒というのに挑戦。うー、アルコールが濃い。でもいい香りがして、おいしい。意外と飲めちゃうなぁ。で、北京ダック。割と厚めに切ってくれるお肉がやっぱりおいしい。一番脂の強い部分はお砂糖をたっぷりかけて。じゅっと口の中でとろける。今回はまるごとだったのでまさに北京ダック食べ放題状態。なんて贅沢なんでしょ。皮につつんでたっぷりの味噌をつけてパクリ。ぱくぱくぱく。白酒が脂をすっきりと落としてくれる。中華の名店めぐりもなかなかいい。チョイ悪オヤジ道ないちにちでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8191
Listed below are links to weblogs that reference
全聚徳(中華/新宿) from hommania+gourmet

Home > ウマイナーズ > | オヤジガールへの道 > 全聚徳(中華/新宿)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top