Home > ウマイナーズ > 七厘 (焼肉/三ノ輪)

七厘 (焼肉/三ノ輪)

七厘 (焼肉/三ノ輪)

七厘 (焼肉/三ノ輪)
同伴:男友達
来店回数:初めて

親友Yからメール。「今日ヒマ?」相変わらず突然なのだ。完璧に女と思われていない・・・。ちっ。
それがまぁ、親友たる所以だけど。
そんなYのチョイスは下町にある焼肉の七厘。かなり変わった部位もちょっとずつ出してくれるこだわり派な焼肉。お店のお兄さんがイケメン。そしてお肉への愛情がすごい。
幻のタンはおさしみで。柔らかくて脂がのっていてうんまい。そして焼肉じゃなくて高級鉄板焼きで出されるような赤身のおいしいステーキ肉がどーん!それを七厘で焼いていただく。うまー。美味しくないわけない。パリパリのキャベツはオイリーになった口をさっぱりとリセット。
ここはかなりおすすめ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8174
Listed below are links to weblogs that reference
七厘 (焼肉/三ノ輪) from hommania+gourmet

Home > ウマイナーズ > 七厘 (焼肉/三ノ輪)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top