Home > ウマイナーズ > メゾンドショコラ(ショコラティエ/丸の内)

メゾンドショコラ(ショコラティエ/丸の内)

メゾンドショコラ(ショコラティエ/丸の内)

メゾンドショコラ(ショコラティエ/丸の内)
同伴:おひとりさま
来店回数:数回

ショコラは愛する人の心を溶かすためのものだ、と誰かがいっていた気がする・・・んがしかし、今のところ自分の心ばかり溶かしているホンマニアのほんまちゃんですが何か?
というわけで、お買い物の途中ほっと一息したくてショコラティエの王様、メゾンドショコラへ。
季節限定の高級ショコラをお買い上げしていると目に入ったバーカウンター。
思わずちょこんと座って「ホットチョコレート」をおねだり。
おねだりって自分しかいないですけど・・・。アデージョごっこをひとりで疑似体験。てへへ。
さすがカカオの酸味と濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。お好みでどうぞ・・・と別皿で出してくれたクリームも効いてますゼ。ああ、至福の時間。にわかセレブ体験をぜひ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8176
Listed below are links to weblogs that reference
メゾンドショコラ(ショコラティエ/丸の内) from hommania+gourmet

Home > ウマイナーズ > メゾンドショコラ(ショコラティエ/丸の内)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top