Home > ウマイナーズ > | オヤジガールへの道 > ときわ(居酒屋/千住大橋)

ときわ(居酒屋/千住大橋)

ときわ(居酒屋/千住大橋)

ときわ(居酒屋/千住大橋)
03-3870-6073
同伴:友達とわいわい
来店回数:初めて
予算:3000円くらい

安くて美味しい店に友達と行くんだけど、来る?というお誘いメールを貰ったのでホイホイ参加。どう考えても東京にあるとは思えない風情。こんな店があったとは!いきなりディープなオヤジ道デビューです。民家を改造して宴会場にしちゃいました感のある「ときわ」はいか鍋と白子鍋が名物らしい。小さな鍋にてんこ盛りの野菜といか。野菜と白子。これが1000円しないというのだから驚き。家庭的な手作りのお料理はどれも美味しくてお酒が進む。もちろんお客様はおじさまばかり!右を見ても左をみてもおじさま!で、一番驚いたのは値段。信じられないくらい安い。とにかく、自分はオヤジだったのかもしれない、というオヤジ体験ツアーには絶対オススメです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/8186
Listed below are links to weblogs that reference
ときわ(居酒屋/千住大橋) from hommania+gourmet

Home > ウマイナーズ > | オヤジガールへの道 > ときわ(居酒屋/千住大橋)

Search
Feeds
食べログやってます!
今季の川柳:
モグモグと 食べ過ぎるのは
冬のせい
OZ女子飲み会
OZ女子飲み会
OZmallで見つけたガールズ向きレストラン。ぶっちゃけかなりの実力です!
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
OZ女子飲み会
想像以上に充実のコースとスパークリング。これがたったの4800円@グランドハイアット。ありえません
体験記はこちら。
次にお出かけしたいリスト
OZ女子飲み会
コンラッド・セリーズ[汐留]

OZ女子飲み会
ブルガリ・イルカフェ[表参道]

OZ女子飲み会
ソルト[東京]

OZ女子飲み会
ゼックス東京[東京]

Return to page top